03/29のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて5分足みる。権利落ち日だったが、下値16,926と思ったほど落ちんかった。16,800台は覚悟してたのにな。上値17,127で、決済には届いていなかった。指値ちょい下げる。 https://t.co/cS0YOGlMmy
03-29 19:47

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。うっ下値113.22までか。ノーポジで見てるだけ。 https://t.co/lE0VDSgQjU
03-29 19:37

RT @pc_watch: デル、Office付きのNew XPS 13を3万2,000円引き~11.6型相当の世界最小13.3型ノート https://t.co/z6A7OALTDl https://t.co/8ihefngvzZ
03-29 18:51

夕方の作業で肉体的疲労。帰り支度する。
03-29 18:11

RT @okasanman: さくらインターネット、インテルの協力のもとIoTハードウェア事業化支援プログラム「さくらのIoT Platform Scholarship supported by Intel」を2016年5月より提供~本日より第一期の募集開始~ https://…
03-29 12:43

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ15杯達成につき、今日のはタダだった。
03-29 12:28

素潜り好きなので気になる。 RT @_iplus_: 【動画】水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」発売 潜水時間45分 価格は33,800円(画像あり) https://t.co/m51AiTAj1y #MT2
03-29 08:12

@yamamoon そうそう。この前松山まで乗ったけど良かった。
03-29 08:05

ここ最近、出張で何度か新幹線を利用したが、四国には必要ないと感じた。四国は狭い。
03-29 07:58

RT @rongtail: 四国新幹線は要らないと思う、高知以外の3県は橋からすぐだし、高知行くのも高松→高知間は高速道路が整備されてバスで2時間で行ける、東京や大阪からは飛行機で1時間余り、数千億もの莫大なコストをかける必要はないはず
03-29 07:58

RT @FXcircle: 29日はイエレンFRB議長の講演が予定されており、利上げ時期を探る手掛かりとして注目されます。議長の発言内容や考えに何か変化があるかどうか見守ることになりますが、議長が市場を驚かすとは予想されていません。
03-29 07:52

日経225、昨日は権利確定日でしたので、取引所CFDにて1枚につき12,743円ついていました。決済できず結果持ち越しロングにくりっく株365ならではの嬉しいインカム。しかし、安心していると、いつの間にか真っ赤になる。 https://t.co/wI9FGcLw34
03-29 07:43

家内のスマホ指導で疲れた_| ̄|○
03-29 00:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード