03/17のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて16,724でロングった。 https://t.co/DE9yKzmHSB
03-17 22:38

楽天FXみた。これは酷い。もう何年も楽天ではやってないけど、やっぱり資金引き上げてて良かった。 https://t.co/DDXOXcZDQr
03-17 22:17

楽天FXがえらいことになってるみたい。スプ15円ってマジか(;゜0゜)
03-17 22:06

ドル円、えらい急激に下げたが、メイン口座レバ1.6倍、サブ口座2.6倍とそんなにポジってないので、とりあえず大丈夫。
03-17 21:54

ドル円、((((;゚Д゚))))))) https://t.co/qVEsPPHMDK
03-17 21:46

日経225、取引所CFDで17,243まで上がってたんか。そんで今16,600台と…酷い相場だ。我が短期ポジは目標到達で無事決済、16,890→17,170で利確280pips。危なかった。 https://t.co/rHZfK1OTsT
03-17 20:12

ドル円、111円台(;゜0゜)現場で昼休みなしだったので、折角プラ転してたのに、ストップ入れられず口座真っ赤になっとる(涙)
03-17 20:07

あー疲れた。予想外に色々あってクタクタになった。もう帰ろ。
03-17 19:49

多度津の現場。昼休みなし。
03-17 13:04

日経225、決済指値をちょい上に移動。
03-17 08:15

早よ目が覚めたんで、この前に録画したパシフィック・リム観てた。
03-17 08:11

まあまあ早よ寝たらってか、寝落ちしてて2時過ぎに目が覚めたので寝直して、再び5時半過ぎに目が覚めたので、結果として今日も眠たい。
03-17 08:09

ドル円、FOMCの結果を受け押し目買い。平均112.61って感じになってる。
03-17 06:23

RT @LondonFX_N20: 2016年利上げ予想を4回から2回に下げた。市場は「意外と 3回くらいあるのかも…」と期待していただけに、結果として2回と知って、もっとガッカリ = ドル実効レート急落。もし、FEDがドル高を修正させたかったのなら、非常に上手い発表方法を取っ…
03-17 06:15

RT @FXcircle: 米連邦公開市場委員会(FOMC)は16日、経済・金利見通しを発表。2016年末のFF金利見通し(中央値)を0.875%(前回1.375%)に引き下げました。17年末は1.875%(前回2.375%)に引き下げました。
03-17 06:10

ドル円、FOMC通過。112.33まで押してた。幾つか貫かれLポジ出来てる。 https://t.co/JOPPpD6mVX
03-17 06:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード