03/16のツイートまとめ

homanaka

ドル円、ノーポジ。もう持ってないよ(´・_・`) https://t.co/IN2ocVeNYo
03-16 23:17

ドル円、なんか元気出てる。日経さん元気ないな。 https://t.co/g0NP3z3I3d
03-16 23:15

日曜日に買ってたゆず酒飲んだ。こんぴらさん参道入り口『金陵の郷』のお土産コーナーで買った。ゆず果汁45%でさっぱりした味。 https://t.co/byZ5z5m1ki
03-16 23:08

しおり、もろた。 https://t.co/dEFUqJSVC3
03-16 20:17

ドル円、メイン口座サブ口座共にノーポジで、夜中のFOMCに臨む。3時なので、多分ぐーぐー寝てるけどね。
03-16 19:18

ん?ドル円上げたのに日経225はイマイチ。うーん決済されてない。 https://t.co/uOsAeKFCNi
03-16 19:12

ドル円、FOMC前なので残ってるポジも成行で決済し利食っといた。平均取得113.34→113.60で利確平均26pips
03-16 19:09

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。どーした!一体何があったん?糞ポジ復活して幾つか利確されてた。 https://t.co/5gqNav8Jv8
03-16 19:03

会社脱出〜早めに出たんでウォーキング。
03-16 18:52

タラレバ言ってもしょうがないので仕事しよ。
03-16 12:58

ドル円、僅かにプラ転してる。昨夜刈られまくられた渾身のナンピンロングが愛おしい。
03-16 12:58

日経225、取引所CFDにて高値17,095で決済指値まで微妙に届かずがっくし。後5pipsやったのに。 https://t.co/sVhS1zq6eY
03-16 12:55

ひつじのショーンなら知ってる。
03-16 12:37

RT @UponTheThames: トランプ圧勝 当初は泡沫色物候補と見られていたが勢いが止まらない こういう候補を面白がるアメリカの国民性もあるのかとも思っていたが、一方で欧州でも広範かつ着実に勢力を伸長する右派政党や政治主張とも通じる世界的な潮流があるのかとも感じ始めてい…
03-16 12:34

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノいつものおばちゃんやない。
03-16 12:29

@yamamoon キャリアメールの呪縛。恐ろし。まぁ大半の人は面倒くさがり屋さんやから、他にメールアカウント用意したりとかはアレなんかと。
03-16 08:42

今日は、27:00 FOMCか。ドル円糞ポジどうなるやろ。
03-16 08:11

(;゜0゜) RT @yamamoon: たっかーーRT @itsoku2ch: IT速報 : auが1GBデータ定額サービス「データ定額1」を開始。通話定額とセットで月4900円 https://t.co/CAREJe6iC2
03-16 08:07

ドル円、含み益出たポジにOCOして寝たら、いい具合にストップ付けてリバってる(>_<) 112.80→112.85で利確5pips
03-16 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード