03/11のツイートまとめ

homanaka

ここしばらく治まってたのに、無性に芋ケンピが食べたくなった。
03-11 21:47

3.11は、5月に現地へ行った。そこでの事を子供に伝えようとしたが、全く聞いてもらえなかった。多分連日流れるニュースで、うんざりやったんだろうな。5年経った今なら聞いてくれるだろうか。今も鮮明に焼き付いている。
03-11 20:43

ドル円、あーあOCOにしといたのストップ付けてる。114円は無理やったか。112.73→113.73で利確100pips https://t.co/YFv2pGUVXJ
03-11 20:25

日経225、取引所CFDみる。17,100まで行ってた。昨日のドラギナイトの高値に迫ってるので、一部決済して利確しといた。16,636→17,071で利確435pips https://t.co/D3qqAI5vg3
03-11 19:55

さて、帰ろうかと。仕舞いしよ。
03-11 19:50

幸せな老後を目指し、マッチング拠出で資産形成を加速させる。しかし運用は自己責任なので、失敗させなければだが。
03-11 12:44

401kのマッチング拠出、今年は忘れず申請出した。昨年は気が付いたら数日過ぎてて、また来年してねと言われ、がっかりだった。掛金は上限いっぱいいっぱいにした。
03-11 12:40

洗濯した作業ズボンに、キムタオルが入ったままになってた。
03-11 08:39

領収書は、今年から箱に入れる事にした。封筒だと丸ごとどっか行ってしまう事例があった。
03-11 08:19

確定申告も無事に終わり、気持ちが楽になった。FX口座が4つ、取引所CFD口座が4つ、日経先物口座が1つ、合計9口座あってまとめるのが大変だった。あと必要経費をまとめるのも大変、領収書の整理方法を改善せんといかん。
03-11 08:16

冷んやり寒いが、これぐらいがいい。
03-11 08:14

昨日のドラギナイトをドル円5分足で眺めてみる。ドル円、メイン口座サブ口座でロングってる。平均112.72 https://t.co/j7eqiottZT
03-11 08:12

昨日のドラギナイトをユーロドル5分足で眺めてみる。 https://t.co/w4yBX2hR78
03-11 08:08

日経225、取引所CFDでは16,439まで行ってた。あーあストップ付けて刈られてた。が、また16,529で乗り直してる。 https://t.co/NdbG0zoYeI
03-11 07:12

日経225、なにこれ?取引所CFDにて16,648でロングってみた。ストップ入れて寝る。 https://t.co/l1jb3lw7MK
03-11 02:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード