03/06のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDの日足見る。レンジブレイク?直近ロングはさっさと利食ったのでもう持ってない。ミニでショートしてたのも、もう持ってない。 https://t.co/ZUpQoNKYqB
03-06 23:59

ドル円、日足も見とく。ボックス? https://t.co/0bt4qEkAMK
03-06 23:39

ドル円、60分足で先週米雇用統計の週を俯瞰。メイン口座サブ口座共にノーポジ。押したらロングりたい。 https://t.co/UkO6WjHnG9
03-06 23:33

今日もぬくいな。昨日から毛布をタオルケットに替えている。今日も夏布団+タオルケットで良さげ。
03-06 23:20

午前中、自転車でぐるぐる走って帰ってきてから、くしゃみと目の痒みが酷い。霞んでたので花粉以外にPM2.5も多かったみたい。目が痒いショボショボする。お陰で確定申告が進まない。
03-06 23:16

止まってた確定申告作成を再開してた。年間損益は全部入力した。後は必要経費を計上するだけ。昨年8月の下落でかなりやられたが、そこそこ頑張ってた様で今年もプラスで良かった。7年間負けなし。さー夕食にしよう。
03-06 19:49

arrows M02のNX!メールを「無効」にした。最初から入ってる標準メールアプリなので削除はできない。アカウント設定しただけで、全く使って無かったが、地味に動作して電池食ってたので。
03-06 16:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード