03/03のツイートまとめ

homanaka

https://t.co/xXsWjJDP5J明日、高知に日帰り出張なので、高知の人に聞いてみよ。
03-03 21:37

ドル円、4h足で2/1から俯瞰。ノーポジのままで、すっかりおいてけぼり感。 https://t.co/JWsyBVxYKs
03-03 19:36

3月1日付けのアレで、自分自身のインカムゲインが少しだけ増える。全くの想定外で正直びっくり、ちょっとだけモチベーションが上がった。
03-03 17:50

三菱UFJの優待、ピーターラビット・タオルが届いた。2単元だけ残し、既にほとんど売却済みなので、次からはショボい優待になる。ピーターラビット・タオルは家内が楽しみにしてるので、一応報告しといた。
03-03 17:35

ポスト見に行ったら、子供宛に映画試写会の招待ハガキが届いてた。申し込みの投函頼まれ、どうせ当たらんだろなぁって出して来たけど、まさか当選するとは。子供何気にクジ運ええな。
03-03 16:38

実家の父のPCは、近場のパソコン工房にでも行こかな。
03-03 15:33

RT @pc_watch: iiyama PC、6万円を切るCore i3-6100搭載デスクトップなど https://t.co/VAVcdcvxfy https://t.co/cdQ6iKDujP
03-03 15:32

アチー自転車でぐるぐる回ってきた。日差しが春っぽい。
03-03 13:59

素晴らしい。奥歯があるとご飯が美味しい。これで含み益なポジは、歯を食いしばりガッチリ握っておける。
03-03 10:55

とりあえず左下の奥歯がはまった。仮止めなので、アメ禁止令が出てる。これで含み損抱えた時に奥歯をガタガタ鳴らせる。
03-03 09:36

清々しい朝。ユウキュウ取って歯医者に来てる。
03-03 08:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード