02/25のツイートまとめ

homanaka

シャープさん(´・_・`) TLに色々流れて来るので月足を眺めてみる。MZ-80Bは今の自分に繋がる元になった。全回路図やらIPLのソースとか付いてて勉強になったよ。あの頃は良かった。いい時代だった。 https://t.co/I3eg36UYLY
02-25 23:47

今日は夕方の作業が肉体的にこたえたので早よ寝よう。入力途中の確定申告は今日は止めとこ。土曜日に一気に仕上げる予定。
02-25 23:04

ドル円、アゲアゲ。見てるだけ。
02-25 23:00

背中の痛い所にカイロ貼ってる。いい感じかも。肩を回すとゴキンゴキンと鳴る。
02-25 21:43

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。ポカンと見てるだけ。( ゚д゚) https://t.co/r0xNMJXqDx
02-25 21:36

RT @UponTheThames: もし英国がEU離脱なら、ポンドは対ドルで1.2以下、対ユーロでパリティ到達という見方も聞かれる。国民投票の結論はまだ4か月先のことだが、現状では離脱シナリオは織込みがまだまだ不十分。ただし英ポンドは突然わけもなく動き出したりと外国人にはトレ…
02-25 21:05

ふと思った。1日500pipsなんて贅沢は言わない。1週間500pipsでいいので、ミニ3枚を回したらトレードだけで充分やって行けるのではないかと。そんな妄想をしてみた。
02-25 19:33

日経225、取引所CFDで高値16,220まで行ってた。珍しくOCOで目標到達し、15,630→16,130で利確500pips。 https://t.co/4W0Cji9dYy
02-25 19:14

会社脱出〜もっと早く帰るつもりでした。
02-25 19:04

日経225、あかんっぽいので、OCOのストップ切り上げといた。 https://t.co/SLohEhDCPp
02-25 12:47

個別現物を買ってみたいなーって思うが、さっぱり分からないな。
02-25 12:25

日経225、ん?んん?昨夜ポジった15,630が光ってるのでOCOしときます。 https://t.co/zDqmrnpZ6O
02-25 08:07

眠い。5時ごろ目が覚め、二度寝できなんだ。
02-25 08:03

久しぶりに骨付鳥食べたくなった。噛めば噛むほど味わいのある親鳥が好き。
02-25 00:22

実家へ送る骨付鳥(香川では結構有名な)を注文した。JNBでサクッと決済、ノシとメッセージカードも付けといた。到着は月曜日の予定。
02-25 00:20

日経225、取引所CFDにて15,630刺さってしもた。ダメかも(´・_・`) https://t.co/xzlhkFPX5O
02-25 00:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード