02/23のツイートまとめ

homanaka

正直うしっとバーガーって読んでて、なんの事か分からなかったが、子供に正解を教えてもらい腑に落ちた。
02-23 21:41

久しぶりにお酒を買ってしもた。カルーア・コーヒーリキュール。
02-23 19:34

会社脱出〜子供が風邪ひいたとの事で、ポカリと水を買って帰ってる。自分も物凄くしんどいんだが、風邪か花粉かよく分からない。
02-23 19:31

某国からのアタックが酷い(>_<) お願いですから、仕事を増やさないで欲しい。
02-23 12:52

ねむい。
02-23 08:15

確定申告作成のため、FXやら取引所CFDの各口座を巡回し、年間損益報告書を引っ張り出す。くりっく株365のインヴァストは申請フォームに入力し送信すると、メールで送ってくれた。マネックスは月次を12ヶ月分打ち出しして自分で合算した。マネックスさん年次で出して欲しいな。もう寝る。
02-23 01:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード