02/22のツイートまとめ

homanaka

RT @UponTheThames: EU離脱の是非を問う英国の国民投票は6/23実施となる。もし残留Noとなれば英国の離脱がEU統合に与える影響が深刻なのは容易に想像できるが、これと同じほど懸念されているのが「ドミノ現象」。EU離脱をちらつかせて主権確保の再交渉を迫る国が続々…
02-22 21:13

某投資雑誌の年間購読の支払いdone!暇つぶしに購読してるが、ほとんど読んでなく暇つぶしにもなってないので無駄かもしれない。
02-22 21:04

会社脱出〜目が回った。ちょっと嫌になってる(´・_・`)
02-22 21:01

楽天銀行に入金されてたので、早速おサイフケータイへ移動した。日経225ETF(配当)→楽天証券→楽天銀行→楽天Edy(おサイフケータイ)→コンビニでお買い物の流れ。
02-22 12:57

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノうめー
02-22 12:53

@225Dassler ですよねー(^^) 日足見ると余りにも綺麗過ぎる。 https://t.co/XsixoW7Khh
02-22 12:52

FTSE100を触ってるので、英国のEU離脱は気になる案件。
02-22 08:16

RT @Reuters_co_jp: ロンドン市長、6月23日の国民投票でEU離脱支持へ https://t.co/Voay0C2qIk
02-22 08:15

今週はG20ですね。
02-22 08:11

RT @FXcircle: 中国、26~27日に上海市で開かれるG20財務相・中銀総裁会議を控え、短期金融市場に機動的な資金供給を行い、金融不安を回避する態勢整備を印象づける狙いがありそう。
02-22 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード