02/20のツイートまとめ

homanaka

バラエティ番組の影響を受け、早速玄米を入手しないと、と家内が言ってる。なんか免疫力が高まるらしい。
02-20 20:56

しもた。楽天証券のらくらく出金、金曜日にやっとくんだった。楽天銀行への入金は22日(月)になってた。入ったらおサイフケータイへ移動させる。
02-20 19:27

楽天証券の余力を、らくらく出金で楽天銀行へ全額資金移動。放置プレイ中の日経225ETF(1321)の配当だけなのでそんなにない。2/19現在損益+60%、日経平均2万台での売却を考えていたが、余りにも放置し過ぎですっかり忘れてた。
02-20 19:18

今日もジュンク堂行ってきたが、お目当の本は取り寄せになってた。
02-20 15:33

ファミマでアイスカフェラテ買ったら、専用アプリ(四国限定)勧められた。インストールしてアプリ起動したら、スマホの画面に何やらスタンプ押しつけられた。なんだあのデバイスは? https://t.co/Z2bpqkOsIP
02-20 15:31

障害回避アルゴリズムを昨日からずっと考えてる。
02-20 09:30

歯医者さん( ´ ▽ ` )ノ
02-20 09:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード