02/14のツイートまとめ

homanaka

【一日30分でわかる外貨“FX”投資 (角川oneテーマ21)/竹内 淳】を読んだ本に追加 →https://t.co/pM0XvTnET6 #bookmeter
02-14 21:22

【読了】『一日30分でわかる外貨“FX”投資 (角川oneテーマ21)』竹内 淳 https://t.co/XmEIanrt3x
02-14 21:22

えええー中途半端に終わった´д` ; RT @homanaka: 最強FBI緊急捜査SP見てるんだけど、ちゃんとオチあるんかな?
02-14 20:06

最強FBI緊急捜査SP見てるんだけど、ちゃんとオチあるんかな?
02-14 20:04

移転して新装開店したパソコン工房へ行ってた。風強いし暑いし腹減ったし、遅めのお昼にしよう。
02-14 13:53

金曜日の夕方、iMessageで会社のFX仲間へメッセージ送ったんだが、未だ開封されず。どしたんだろ?月曜日は直接会いに行ってみよ。
02-14 10:45

そうだな。学ぶより本当の知識は行動から得られる。コツコツ暗黙知を蓄積して行こう。自分の行動から学ぶことはまだまだあるはず。
02-14 09:44

雨上がり、風がぬるいな。室温19.0°C, 湿度77%
02-14 09:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード