02/13のツイートまとめ

homanaka

@Lemonkun_000 大荒れの日本市場で3倍ブルは厳しそう。現物の顔した先物みたい。自分も低迷相場でガッツリ含み損を抱え、日々証拠金維持率を計算しながら利益をひねり出してた頃を思い出したよ。
02-13 19:07

大荒れのマーケットでボコボコに叩きのめされ、ポジション調整で相当の損切りを余儀なくされたが、メンタルは至って正常に保たれてる。
02-13 17:00

RT @UponTheThames: 下落を続けてマーケットが自発的に気がつく水準まで到達するか、それとも例えばG20などの国際協調で強制的に覚醒されるか、それまでマーケットから弾き飛ばされないようにすることが一番大事だろう。
02-13 16:49

RT @UponTheThames: ここまでの展開をどう理解するかは人によって異なろうが、中国経済の悪化などをきっかけに投資家の抱く恐怖が自己増殖していったような印象を受ける。そもそもこの恐怖にどれだけの根拠があるのかも疑わしいものだが、多数が抱けば、根拠があろうがなかろうが…
02-13 16:48

RT @UponTheThames: 年明けからわずか一月半足らずで記録した下落幅は、市場が相当に悲観的な景気悪化シナリオを織込んだことを示唆している。景気見通しに絶対的尺度はなく各投資家の主観的判断に委ねられるが、ここまでの景気悪化見通しを証明する万人が納得できる客観的経済デ…
02-13 16:39

RT @UponTheThames: 昨夜は久しぶりにNYで戻したが週末の買戻し中心ではないか。これだけ下落が大きければ投資家の痛手も深く、そう簡単に反転を望むのも容易ではなかろう。好んで悲観的になるわけではないが、当面は慎重な姿勢が無難だと思う。為替相場にとりわけ敏感な日本株…
02-13 16:39

我がポートフォリオを確認しとこと思ったら臨時メンテか。相場乱高下で色々アレなんかな。 https://t.co/Kcpdh2w2TF
02-13 16:35

1月に1枚当たり2000〜4000pipsをバンバン切ったので、身に染み入ります。 RT @HyumuFx: 損切りの予定を持た無いポジションは3000~5000pips逆方向行きのリスクを背負っている。(体験者談)
02-13 12:09

お昼は天ざるそばミニ海鮮ちらし( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/vYifAHbLH2
02-13 11:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード