02/11のツイートまとめ

homanaka

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。つい先ほど謎上げがあった様だが、よく分からんみたい。既に戦線離脱、見てるだけ。 https://t.co/stfOz7GDKK
02-11 21:55

日経225、取引所CFDにて午前中にポジってた15,466。ストップつけて400pipsほど持って行かれた。
02-11 18:26

ドル円の下げ見てると、本当損切りしといて良かったと、しみじみ思ってる。2月入った時は121円台だったのに、さっき111円割れやってたよ。為替恐ろしいわ。
02-11 17:58

日経225、取引所CFDで5分足見る。 https://t.co/PFR52qqdiP
02-11 17:29

ドル円、110円まで直ぐ逝きそう。
02-11 17:25

ふー帰宅。自転車でグルグル、穏やかな天気。朝方は空気が冷たかったが、日差しも暖かく気持ちいい。
02-11 13:01

なんと( ゚д゚) RT @tk_zima: 確定申告資料を作ろうと思ったら・・・こんな情報が。。。 https://t.co/zNk6wSYr8n
02-11 12:30

@CB250suretodoit それなりの歳かと思ってたのですが、急だったのですね。うちのハムスターも1年そこそこだったので、しばらくは飼うの止めとります。
02-11 12:27

ストップつけて終わった。 RT @homanaka: ドル円、112.94で乗り直し。
02-11 11:30

@CB250suretodoit 。・゜・(ノД`)・゜・。お悔やみ申し上げます。
02-11 11:22

日経225、15,466ロング。今日は安値15,345まで突っ込んでる。 https://t.co/3NNpcDRu3Y
02-11 11:18

ドル円、112.94で乗り直し。
02-11 11:11

ほぼ同値撤退。利確0.9pips RT @homanaka: ドル円、パン屋さんから帰ってきたら113円割れでビックリした。お試しで112.84ロング。もちろんストップ入れてます。
02-11 10:52

ドル円、パン屋さんから帰ってきたら113円割れでビックリした。お試しで112.84ロング。もちろんストップ入れてます。
02-11 10:45

日経225、お休みでも動いてる取引所CFD見る。ドル円113円割れるか勢いで落ちてるのに…15,400台に突っ込んでこんな。 https://t.co/K4KGph7U0I
02-11 09:09

ドル円、週足で2年分眺めてみる。円高でまずくなりそうな個別銘柄を一部手仕舞いしよう。利益ある内に引き揚げる。 https://t.co/4Qovk0UfR4
02-11 08:32

ドル円、60分足で眺める。ヒドイなー https://t.co/r6Oh8cs4C6
02-11 08:25

建国記念の日で今日はお休み。花粉かと思ったら、風邪ひいたのかも。
02-11 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード