02/01のツイートまとめ

homanaka

個別やってる人は凄いと思う。前の職場の人は、50銘柄は常にマークしてるって言ってたし。
02-01 21:33

三菱UFJ[8306]、マイナス金利は今後銀行には厳しそう。現在の含み益12.7%、今の内に半分くらい手仕舞いしとこか。しかし本当ええかげん放置プレイし過ぎた。為替と日経225ばかり見てて、個別まで全然気が回って無かった。
02-01 21:27

三菱UFJ[8306]、週足でボーっと眺める。うーん、あまりにも放ったらかしにし過ぎた。すっかり含み益が無くなってる(´・_・`) https://t.co/TVTznspEfG
02-01 21:14

なんだろう?電車内が美味しいニオイに満ち溢れてる。
02-01 19:20

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。121.12が刺さってた。いつもより多めにポジってます。 https://t.co/LPIhpcl4An
02-01 19:12

早めの会社脱出〜明日の朝ちょい早いので。
02-01 19:08

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノお腹痛くならんかな?
02-01 12:30

ドル円、日足見る。よく分からんけど、ちょびっと利確の決済注文出しといた。 https://t.co/BHxBu8Pyt5
02-01 08:19

今日は、10時に中国PMI、50割れのままかな?24:00 米ISM製造業景況指数 48.4(前回48.2)か。
02-01 08:09

雨上がり、路面濡れてるが、もう大丈夫そう。ちと寝るの遅かったが、大丈夫な。
02-01 08:04

RT @kagamoku: SW的なこけし。 https://t.co/syX53KTgqJ
02-01 07:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード