01/14のツイートまとめ

homanaka

しばらく会社休みたいかと。
01-14 23:46

日経225、あーOCOでストップ付けた。17,060→17,198で利確138pips。
01-14 23:41

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。今日は何も仕掛けていませんでした。 https://t.co/a5MlbK6UPp
01-14 22:06

日経225、OCOの逆指値を100pips切り上げといた。
01-14 21:58

日経レバETF、買い注文約定してた。ナンピンで12,110円でポジ追加。損益マイナス17% https://t.co/tVE9juIP7e
01-14 20:37

日経225、うわー今日もまた激しい展開になっとる。取引所CFDにて安値16,940まで逝って17,060が刺さってた。ほへーリバって17,466まで上げたんか。利確したかったな。とりあえずプラ転してるので、利確のOCO入れといた。 https://t.co/GUCdjKcLRN
01-14 20:29

おおー寒い。会社も寒いので早々に脱出。
01-14 19:00

原油ブル[2038]、718円で全部投げました。3回もナンピンして、ごめんなさい。本当に私が悪かったです。ちなみに取得単価1,517円でした。半分以下になったよ。 https://t.co/YCsjfmd8ky
01-14 12:56

相場酷いことになってる。昨日はあんなに上げてたのに…
01-14 12:41

今日のネタは、22:30 新規失業保険申請件数 予27.5万件(前27.7万件)か。少々良くても外部要因でかき消されそう。
01-14 08:10

寒くなってきたな。会社の空調が既に追いついてないので、ヒートテック長袖着用。
01-14 08:07

遅い。みんな歩くの遅い!
01-14 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード