01/11のツイートまとめ

homanaka

リビングPC、今のところ問題なし。電源管理を、モニタ電源オフ:なし,スリープ:なし、にしている。
01-11 21:19

日経225、取引所CFDで朝方17,100台に突っ込んできたんで17,000割れを待ってたのに、17,400台ってなんなん。ポカンと見てるだけだった。 https://t.co/Scz1uMJ6jD
01-11 19:12

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。窓埋め終わりかな。素晴らしい!早朝の底値で損切りしてる。なんかそうなる気がしてた。 https://t.co/ZFedlSD2B3
01-11 17:24

今使ってるBluetoothレシーバ。https://t.co/sFmHrzwh7J
01-11 11:44

車で使ってるBluetoothレシーバ SW-BC02がやっぱり変な。ピッチがふらついてる。安物レシーバかWALKMANどっちだろ。
01-11 11:33

ドル円、あーあOCOでストップ。117.23→117.262で利確3.2pips。もう止めとこ。欧州時間からかな。
01-11 11:24

今日もまたリビングPCがスリープから復帰せず。昨日も3、4回なってた。電源管理で常時オンにして様子見する。
01-11 10:39

RT @FXcircle: 中国株式市場で上海総合指数は、前営業日比54.56ポイント(1.71%)安の3131.85で寄り付き。
01-11 10:31

日経225、取引所CFDで安値17,108まで逝ってた。見てるだけ。 https://t.co/4bmlae3Vn9
01-11 10:27

ドル円、117.23で再エントリー。
01-11 10:20

RT @KandaTakuya: さて、これから中国タイム。10:15人民元基準値の公表(8日基準値:1ドル=6.5636元)と10:30株式市場の取引開始。
01-11 10:10

さ寒い。成人の日でお休みですが、ゴミ捨て行ってきた。糞ポジもちょっと捨てた。
01-11 08:08

RT @FXcircle: ドル円、ストップも飲み込み、一時116.65水準まで下落。
01-11 07:39

ドル円、成行で損切りしたらえらい下で(116.664)切らされたな。しかもツルツルで滑っとるし。ポジ調整でレバ3.9倍に低下。630pipsの損失で、昨年の儲け吹っ飛んだ。
01-11 07:32

コスプレは無いが、それ以外全て当てはまっててビビる。今も家内に怒られてる。 RT @milonga789: 父親と母親の子育ての違いを描いた10枚の比較写真に男性の冷や汗が止まらないと話題に https://t.co/ZFggHtNQ64わかる(・ω・) ←
01-11 00:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード