01/09のツイートまとめ

homanaka

@tigersminator これ面白いように落ちますよね。台所のシンクやら洗面台と、あちこちゴシゴシ、もう手放せません。
01-09 23:49

リビングのPC、また調子がよろしくない。やっぱり取り替えかな?困ったな。
01-09 21:05

帰宅。今日は家族サービスで、価格が提示されとらんいつものお店。
01-09 20:50

ん?おカネの使い方ってマズローの欲求五段階説と同じって、ほーなんかな?まあ最低限の衣・食・住にお金使うのは基本として、自分は人と同じものを欲しがる社会的欲求はないし、他人が持ってないもので承認欲求を満たそうとも思ってない。ただ自己満足の自己実現欲求には使ってるかも。
01-09 15:14

RT @_Jiro70: 人のおカネの使い方ってマズローの欲求五段階説と同じで、まず生理欲求の食べ物、次にアパートや最低限の生活のための安全欲求、そしてある階層に所属する為に仲間と同じものを欲しがる社会的欲求を満たすと、今度は他人が持ってないもので承認欲求を満たし、最終的には自…
01-09 15:14

RT @UponTheThames: 米雇用統計は過去の上方修正を含めて直近三か月の新規雇用が月28.4万人で極めて好調、海外経済の混乱の影響を受けていない。それでも株やドルが売られたのは米経済の問題ではなく海外リスクに起因している。震源は中国なので投資家や金融市場が適切と認め…
01-09 13:01

楽天ブックス来た!昨日は家人不在で、夜の内に再配達をネットから依頼してた。
01-09 12:56

RT @FXcircle: VIX指数は大幅上昇となって引け。米株が引けにかけて下げ幅を拡大したことを背景に、リスク回避の動きが強まり。VIX指数:27.01(2.02)
01-09 11:03

RT @FXcircle: ロンドン株式、続落。週間では約5.3%値下がりし、年明け第1週目の下落幅としては2000年以来の大きさです。中国の元安誘導の動きが世界的に市場を揺さぶっています。
01-09 10:56

土日で日経225のポジ調整(一部損切り)を考えてみる。月曜日は成人の日で休場だがCFDなので動く。
01-09 09:45

日経225、取引所CFDで指値してた17,400が刺さり、起きてリバったの確認してOCOして寝たんだが、朝起きたら17,424でストップ付けてた。利確24pips
01-09 09:39

日経225、取引所CFDで安値17,241の17,278で終わっとる。ヒドイ(>_<)
01-09 09:35

歯医者さんに来た。精神的苦痛の次は肉体的苦痛を味わう。
01-09 09:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード