01/07のツイートまとめ

homanaka

やっと楽天ブックスから発送メールきた。到着は土曜日かな?楽しみにしとこ。Y課長の雅スマホケースも今日発送されてるので土曜日かな。
01-07 23:58

日経225、取引所CFDにてポジった17,569がプラ転してるので、利確のOCO入れとく。安値17,473まで逝ってた。
01-07 23:54

もう直ぐ、22:30 新規失業保険申請件数 予27.5万件(28.7万件)
01-07 22:23

@harujion4645 個人の時間軸は自由なので、しばらく放置とします。しかしまぁ原油の酷いこと酷いこと。
01-07 20:23

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。118.28と118.00が貫かれたが、118.00はOCOにしてたので薄利撤収。118.28は捕まってる。 https://t.co/RGM2iuIwZK
01-07 20:18

会社脱出。疲れたし。腹減ったし。
01-07 20:02

田野町でスリ身丼¥700( ´ ▽ ` )ノ
01-07 12:47

いつもの立川PAにてトイレ休憩。山中なのでちょい寒い。 https://t.co/GWVEOXU6YU
01-07 09:48

ポジション調整で、もう少し損切りするか悶々としてる。
01-07 07:56

6時前に1度目が覚め眠い。FOMCは無事通過の模様。方向感出るの明日の米雇用統計かな。
01-07 07:52

@tigersminator 迷った時は迷わず高い方にしています。ケチって安い方にした時は大概後悔し、迷って高い方にした時は、やっぱ無理してもこっちにして良かった〜って満足度が高いです。くれぐれも自己責任でお願いします^o^
01-07 00:18

RT @okasanman: 米国、ISM非製造業指数 55.3(予想56)
01-07 00:04

@tigersminator やっぱり高い方が、得られる満足度が大きいような…
01-07 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード