01/03のツイートまとめ

homanaka

2016年の日経225ETF、2口座で放置プレイ継続中。配当が8月の年1回しか無いのがちょっとアレな。日経平均21,000円台に行けば半分処分を検討。
01-03 22:30

2016年のドル円、メイン口座サブ口座共にレバ3.5倍でマイルールの範囲内。今年もまあまあな含み損を抱えてのスタート。進退は場の状況を見ながら考える。
01-03 22:18

2016年の日経先物、元々現物のヘッジ用なのに、ルール無視して年末にminiを1枚だけロングって年越ししてる。薄利でも返済しとこう。今年はちゃんと売り専用口座として機能させられるだろうか?正直自信がない。
01-03 22:06

2016年の現物株式、7銘柄の鬼ホールドを継続。昨年は東芝を利益がある内にちゃっちゃと手放したのは良かった。東芝こんなになるなんて…他の銘柄についてもヤバイと感じたら、すたこら逃げよう。1単元だけ残してる電力株を今年は処分したい。発送電分離が気になってる。
01-03 21:56

明日は大発会、2016年の相場が始まる。寝る前に今年の運用について少しばかり考えてみよう。
01-03 21:45

通勤カバン準備して革靴磨いたら、なんとなく明日は行ける気がしてきた。今日は早よ寝よ。
01-03 21:40

帰宅。近場を自転車で散歩。本当ぬくい正月。
01-03 17:12

自室の片付けが、チビチビ進んでる。放置されてる株主総会の郵便物など、ポイポイ捨ててる。その他もろもろ資料多過ぎ。
01-03 13:17

RT @inve333: 30年前は『ほぼ全員がその年の代表曲を紅白で披露』⇒壮大な懐メロ&カラオケ大会へと変質した紅白歌合戦2015~誰が為の歌番組だったのか~ - あいむあらいぶ https://t.co/4lyWDxFgJw
01-03 13:11

証券コード 8301、日銀が上場してるの知らんかった。出資証券って言うんか。
01-03 11:10

arrows M02の音楽プレーヤーに、オンキョーのHF Player、GoneMAD、ヤマハのmysoundプレーヤーの3種を入れてみた。ヤマハいい感じ。
01-03 10:39

RT @markethack: Market Hack : イランのサウジアラビア大使館が放火される サウジアラビア油田地帯でもデモ サウジ政府がシーア派指導者を処刑したことが引き金 https://t.co/rEGznHTdBo
01-03 10:17

連休最終日の日曜日、日差しが暖かで穏やかな天気。
01-03 10:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード