01/01のツイートまとめ

homanaka

あーあ自室のPCが落ちて、ピッピッって鳴ってる。メモリかな?12月に落ち出して、年末なかなか起動しなくて困ったのだが、いよいよダメなのか。とりあえずバラしてみる。
01-01 22:21

自室を片付けようとしているのだが、どこからどう手を付ければ良いのか、途方に暮れている。とりあえず埃が溜まってる所を掃除機かけた。
01-01 21:36

昔一緒に仕事をした方や、お世話になった方からの年賀状にも定年退職の文字が目立ち始めた。
01-01 18:05

同級生からの年賀状に、お孫さんができると。うっ50でもうじーさんになるんか。家内に届いてる年賀状にも孫ネタがチラホラ出てるし。どんどん年取ってく。
01-01 17:57

書道しました。→ https://t.co/PYMBEH7kM8 #WebShodo https://t.co/WgEs6PhTkZ
01-01 17:24

RT @fukuri: 我が人生、油とともにhttps://t.co/cdnTt5OgRJ https://t.co/KgdSTsPCVU
01-01 12:57

ふくりさん´д` ; 私も少しばかり原油握ってるので、何となく親近感がある。やっぱWTI、$20台を覗きに行く気がする。
01-01 12:56

年賀状を見ながら、時々布団をバンバンしてる。しかしまぁぬくい正月だこと。
01-01 12:52

録画セットした( ´ ▽ ` )ノ RT @tenkijp: 【新春恒例!「ウィーンフィル ニューイヤーコンサート」~音の花咲く元日の宵~】 https://t.co/y1365xIld5 初春のお慶びを申し上げます。新しい年を迎え、家族やご友人でお節料理を囲み、和やか..
01-01 12:40

穏やかな日差し、気持ちのいい元日。全然寒くない。天気が良いので布団干す。
01-01 09:49

お腹もたれてる新年の朝。
01-01 08:54

年始早々何やってんだろ > 自分(´・_・`)
01-01 01:28

ドル円、あーあOCOでストップ。早くも終了。とりあえず2016年の初利確10pips。
01-01 01:27

引いてきたおみくじ見る。あちゃー末吉、相場はロングもショートもダメっぽい(>_<) https://t.co/AkT312juz5
01-01 01:24

ドル円、今年の初ロングがプラ転してるのでOCOで決済出しとく。
01-01 01:11

日経225、取引所CFDにて18,804でロングった。18,731まで突っ込んでた。
01-01 01:07

腹減った。山菜おこわ買ってきたんで食べよ。 https://t.co/8rsJYDfwf7
01-01 00:57

日経225CFDガー´д` ; https://t.co/9JtIEYcYNM
01-01 00:51

ドル円、おみくじ引いたり白玉ぜんざい食ってたら、120.05で刺さってる(´・_・`)
01-01 00:48

フォロワーの皆さま、明けまして、おめでとうございます。世界経済が良い方向へ向かいますように。
01-01 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード