12/31のツイートまとめ

homanaka

焚き火に当たりながら新年待ち。 https://t.co/uzN6t6wpFL
12-31 23:57

近所の神社なう。昨年はしっぽくうどんやったのに、今年はしっぽくソバになってる。
12-31 23:49

近所の神社で、年越しソバ食べてる。このまま初詣して帰る。 https://t.co/BM0vZ1zAkU
12-31 23:29

今井美樹の歌聴いたんで、初詣に出発する。
12-31 23:12

おおおー今井美樹やー\(^o^)/
12-31 23:08

ワロタ
12-31 22:42

あー´д` ; RT @CTFX_NEWS: 米・新規失業保険申請件数 https://t.co/ePaaSzBLaU
12-31 22:36

@Vertex3on500mbp 綺麗な身体(ノーポジ)で新年を迎える。良いですね。今年は新年早々えらい目にあったので、来年もやられるんかな(^^;;
12-31 22:34

外為オンラインで大島優子だけ知ってる。他の人はさっぱり分かんない。
12-31 22:00

黒柳さん、お歳なのでちょい心配している。
12-31 20:08

@Vertex3on500mbp ドル円ロング、含み損20万抱えての年越しですよ。
12-31 19:58

ドル円、大晦日だけど、5分足で今日を振り返って見る。 https://t.co/YibQHfZFel
12-31 19:54

年末ジャンボすっかり忘れてた。ちょっぴりドキドキしながら部屋に宝くじ取りに行く。あー全くカスリもしていない。1枚しか買ってないので確認が楽だった。
12-31 19:48

日経225CFD、くりっく株365は動いてるのでチラ見。19,000割れとる(-_-) https://t.co/F2Hg44audm
12-31 12:58

日経225先物見る。日経平均19,033.71円と大納会19年ぶりの高値で終え、その後先物どうなるかと心配してたが、なんとか踏ん張ったようだ。年内手仕舞いを考えてたmini、結局来年へ持ち越し。 https://t.co/NvndevaXDQ
12-31 12:52

ドル円、60分足で先週から俯瞰。昨日大納会で東京市場はお休みに入りましたが、為替は動いてるのでチラ見。 https://t.co/WXO85ITfV9
12-31 12:36

床拭き、疲れた。普段手が届かない所も攻めてみました。
12-31 12:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード