12/29のツイートまとめ

homanaka

朝からなんだか身体だるいなぁと思ってたら、鼻水タラタラ出てきた。夜に仲間うちでの焼き肉(忘年会#4)があるのに。
12-29 14:51

帰ったら買いそびれてた日経Linux 12月号、アマゾンより届いてた。楽天ブックスで注文入れたので、本当もう2千円ぐらいしかクレカ使えない。
12-29 14:47

11年の長きに渡り、おつきあいしてきたWillcom(現Y!mobile)とサヨナラした。手切れ金¥10,260(税込)、ちょっぴり寂しい。
12-29 13:18

東京市場オープンしてるが、年末で全然やる気が起きない。家内にお使い頼まれてるのでこれから出る。
12-29 10:00

ヨドバシにて、レイアウトのarrows M02/RM02用 ハードケース クリアを注文。近所のお店を覗いてみたが無かった。あちこち回るのもしんどいのでネットで注文。
12-29 09:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード