12/28のツイートまとめ

homanaka

クレジットの利用枠が残り8千円ちょいしか無かった。今日銀行口座からの引き落としがあったが、利用枠復活はいつになるのか?
12-28 22:48

取引所CFD、日経225に配当ちょびっと出てる。英国引き続き休場でFTSE100は動いてない。 https://t.co/lzzkmf5G2d
12-28 19:34

ぐわー口の中ガー(T_T) 焦げ焦げ。焦げ臭い。
12-28 17:37

RT @create_clock: 「当時の軍の関与の下に」 >どんな関与か言ってない 「日本政府は責任を痛感する」>法的責任なのか道義的責任なのかあいまい 「国連及び国際社会で互いに非難控える」>国内では制限なし 大丈夫なのかなこれで。いろんな解釈が出る前にアメリ…
12-28 16:32

RT @create_clock: 岸田外相の日本人記者むけの会見をしているが、韓国側のローカル記者会見を流してほしいものだ。公式と違う事を言っていたらヤバイ
12-28 16:25

さー今年最後の歯医者さんへ行こう。
12-28 16:06

RT @create_clock: 韓国側の報道がどうなるのかを確認したいな。完全かつ不可逆的に解決した、というのをちゃんと報道するのか。
12-28 16:05

ドル円、あっ決済された。120.27→120.52で利確25pips。メイン口座レバ3.5倍。
12-28 16:04

合意か。しかしなぁ〜
12-28 15:38

ドル円、5分足見る。120.54までピッとヒゲが伸びてるが、120.52が決済されてなかった。まぁいい。 https://t.co/MZTVFngnBx
12-28 15:36

子供との会話で「JK」「オタサーの姫」など、ネットスラングでもオッケーなんだが、家内には通じない件。
12-28 15:02

スターウオーズ、86点と子供の感想はなかなかのもの。ちょっと観に行きたいかも。
12-28 13:51

帰宅。岡山へ遊びに行ってた子供を迎えに行ってた。
12-28 13:47

年末プチ掃除。相場チラ見しながらなので、全然はかどらない。
12-28 11:45

倉庫に扇風機片付けて、こたつセットアップ。昨年使わなかったのに、今年は使うんだ。なんで?
12-28 09:39

普通通りに起きるが、トイレ行ってから二度寝してた。さてゴミ捨て行かねば。
12-28 08:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード