12/27のツイートまとめ

homanaka

ふと会社の忘年会を思い出した。毎回知らない人とも積極的に話をしている。今回は隣が常務だったので、話しかけたがイマイチで、素っ気ない態度をされ興ざめだった。
12-27 21:14

子供がスターウオーズ観に行ったんで、帰ってきたらどうやったか聞いてみよ。
12-27 20:38

ふと思い出し、頼まれてたFreetel 雅のレザーケースをAmazonで注文しといた。家庭の事情から通販できないらしいの代理注文。色々見てたらウォーキング用のいいストック(2本組)が欲しくなった。今1本持ってるけど、DIYショップで買った安物。
12-27 16:16

昨日引越しで入って来てたんで、今の時期になんで?と思ったら多分新婚さん。挨拶にやってきた。芋屋金次郎の芋ケンピ頂いた。 https://t.co/DpZ7NQX0Ry
12-27 13:57

冷蔵庫の消費期限がちょいアレな食材を消化しなければ。自分の胃袋で。
12-27 12:39

大体いつも通りの日曜日。溜まった新聞を消化中。
12-27 12:36

RT @t4k3nok0: 何気なくコーラ買ったら管理者権限で実行できそうなコーラだった件 http://t.co/sgDTmOthEf
12-27 12:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード