12/26のツイートまとめ

homanaka

@nonnatsu3246 遠くは関東、東北の知人がおりますので、ギリギリ間に合うかもです。
12-26 19:57

ふー年賀状できた。さて投函しに行こう。今年は昨年よりちょい早よできた。
12-26 15:27

RT @sopranomimiko: シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った https://t.c
12-26 14:21

いつものコインランドリー。敷物1枚だけ。
12-26 10:45

ロボ犬? RT @paljapan: この画像から何か見えた人はRT https://t.co/mHaFEVQywh
12-26 10:44

左下奥歯ガー(>_<) かぶせ外してフリーな状態で様子見。
12-26 09:43

歯医者さんに来てる。終わったらパン屋さん。
12-26 08:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード