12/24のツイートまとめ

homanaka

ドル円、クリスマスイブの夜。下落´д` ;サタンさん来てん。サンタさん早よ。 https://t.co/QGR4VdYfym
12-24 23:42

原油ブル[2038]、週足見る。これはヒドイ。1,310円で2回目のナンピンやってます。損益マイナス21%って感じで、ポジ少ないのでネタとして当分握っておくことにしました。まあ現物なので、全部無くなっても許せるレベル。 https://t.co/8WHwiwNiiE
12-24 19:24

今日はヤフオクの落札品届いてるかな?アマゾンからは昨日届いた。
12-24 19:09

会社脱出〜システムトラブルやお客さんからの大きなクレームも無く平和な。外乱無く純粋に開発に打ち込める幸せ。こうであると仕事も楽しい。けど、お腹減ったんでもう帰る。
12-24 19:06

日経レバETF[1570]、14,850円でナンピン6回目。損益マイナス4%ってとこ。 https://t.co/jwM5s7jeVP
12-24 12:59

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
12-24 12:28

今日は、朝イチ金融政策決定会合議事要旨が出て、午後から黒田総裁がなんか言うらしい。22:30は新規失業保険申請件数やけど、為替今日はクリスマスでお休みなんかな?
12-24 08:14

あんまり寒くない。眠い。
12-24 08:06

RT @FXcircle: 朝日新聞によると、中東などの産油国でつくる石油輸出国機構(OPEC)は23日に発表した世界石油見通しで、OPECの原油供給量が2040年には日量4070万バレルと14年から3割以上の大幅増となる見通しを示しました。
12-24 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード