12/23のツイートまとめ

homanaka

今日は水曜らしいが、朝からなんとなく土曜っぽい感じだった。しかし今は日曜日の感覚。明日明後日の二日頑張ればお休み。
12-23 21:29

日経225もええ感じ^ - ^ https://t.co/aspfcvS7yL
12-23 20:32

FTSE100、ええ感じ^ - ^ https://t.co/5dSJrLHWmJ
12-23 20:31

日経Linux 12月号買ってなかった(´・_・`) 雨なんで出て行くの億劫な。もう1月号が出てるんで、もうないかな。
12-23 15:21

日経225、取引所CFDで5分足見る。本邦休場なので見てるだけ。昨晩18,707まで行ってたが、ただただ見てるだけだった。 https://t.co/mBhsiHzw9S
12-23 11:33

パン屋さんついでに、コンビニATMにも行ってきた。忘年会集金でまとまった金額を手にしたので、とりあえず証券口座へ入金。クレジットで支払ってるので、しばらくは大丈夫。
12-23 11:23

帰宅、パン屋へ行ってた。ヨドバシカメラより荷物届いてる。午前中、バタバタしてるんで配達を18:00-20:00としてたのに、もう持ってきたんか。
12-23 10:30

天皇誕生日で祝日なので取引所CFD見る。日経225また18,700台に突っ込んで来るならポジろうか。どうしよか。悶々としてる。FTSE100はだいぶ戻ってきたな。大人しくじっとしとこ。 https://t.co/lh6Ry44my1
12-23 09:53

ドル円、週足で昨年12月から俯瞰してみる。 https://t.co/aXpq9rkObw
12-23 09:31

すす払いdone! ずっと腕上げてたんで筋肉ガー
12-23 09:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード