12/20のツイートまとめ

homanaka

遅めの夕食、優待でもらってたククレカレー(懐かしい)。中辛やけど甘いな。グツグツしなくてもチンで直ぐできるのはgood! https://t.co/NCwdKeaRY9
12-20 21:48

年賀状の手伝い。だいぶ前に嫌になってる(-_-)
12-20 20:09

今日買ってきた毛布ライクなベストが、中々のぬくさで、暖房器具がない自室にはいい感じ。しかし今日のyoumeタウンは車多かった。
12-20 17:33

ヤフオクった。ブックオフが出品してたのを落札。誰も入札して来んかった。支払いはYahoo!かんたん決済でJNBを使い手数料は無料。
12-20 16:51

インターフェース、たまに買う。また会社で買ってくれんかな。 https://t.co/jxoWNafgCD
12-20 16:10

RT @InsideCHIKIRIN: ★ブログ更新★ 少子化対策を考えてみたよ。コレ→ 「年齢差10歳で出会わせよう!」 https://t.co/FcKyF0QqFs
12-20 16:00

モーサテに出てるおばちゃん。尾河さんの本、買うの2冊目。 https://t.co/bZxDvOYXxd
12-20 13:43

【本棚登録】『富裕層に学ぶ外貨投資術 ―グローバル資産運用の扉を開け』尾河 眞樹 https://t.co/xcEJdGgFI9
12-20 13:37

図書館とかその他街角のキオスク端末は、なんで50音表なのか。普段キーボード触らない人には、やっぱりこれがいいのかな?タイプライターの時代からキーボードの歴史は古いので、ダブルスタンダードは良くない気もする。
12-20 12:02

本屋さんの検索端末が変わってた。QWERTY配列でも入力できるのはグッド。正直50音表からの入力は苦手だった。インベスターZの2巻品切れで残念。
12-20 11:44

RT @jefftoshima: 動画youtube  テレビ生出演 ABC朝日放送 90分情報番組 12月19日 私の担当は「これでやっと分かる!アメリカ利上げのミカタ」で45分くらいから →https://t.co/6L1bAakz3n
12-20 09:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード