12/16のツイートまとめ

homanaka

さー来週は部の忘年会で終わり。自分が幹事なのでイタリアンにした。食事が楽しみ。
12-16 20:49

忘年会、無事に終了。ささーっと帰る。
12-16 20:41

おおー日経225すっげー∑(゚Д゚) 先物miniはプラ転してる。取引所CFDはまだまだ。
12-16 18:13

忘年会会場へ向かってる。腹ペコで目まいがする。
12-16 18:11

RT @2_hours_ago: 松山空港、みかんジュースのシャンパンタワーとかいう頭のネジが2.3個外れたオブジェがあったんですけど、流石にプラスチックとかのダミーだろと思って近づいたらチョロチョロ水音が聞こえてきていやモノホンのみかんジュースかよ!!!!!意味不明 http…
12-16 17:29

今日は曇りで、雨やなかったと思ってたらポツリ来てる。毎年恒例の年末産廃ジャンク祭りになぜか良く雨が降る。本当のジャンクに成り下がり哀しい。
12-16 12:53

今日は忘年会なので、クリームパンとベビースター(1袋)。
12-16 12:44

秋月にて通販。犬の骨(緑)と、I2Cなセンサー各種。休み中に遊べるかな。 https://t.co/j8ux9EwedP
12-16 08:18

今夜はFOMC、ついに利上げかな。歴史的な転換点となる節目を迎えワクワクしてる。このワクワク感を共有できる人は、会社には二人しかいない。
12-16 08:12

28:00 (米)米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表28:30 (米)イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見RT @CTFX_NEWS: 12月16日の主な指標スケジュール https://t.co/lPSj0JPTmL
12-16 08:06

今日は忘年会、会社のです。FOMCもある。
12-16 07:04

RT @FXcircle: FRBが今回のFOMCで利上げを決定し、来年も米経済の成長が続き、インフレ率が上昇すれば、政策転換は成功したと証明されることになります。反対に、来年の米経済の成長が伸びず、インフレ率も上昇しない場合、政策転換は早すぎたとの評価になります。
12-16 07:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード