12/12のツイートまとめ

homanaka

残念だが、12月家族イベントは中止とする。ボーナス特別お小遣いの支給がなかったのと、大暴落で含み損大幅拡大のため。
12-12 20:16

JPXのサイトに2016年のSQ日カレンダー(壁紙)がアップされてたので、早速落として差し替えといた。色合いは今年と全く同じ。結構明るいので眩しい。2014年の深いブルーが良かったな。飾り気なくシンプルなので気に入ってる。 https://t.co/KR07nBakIN
12-12 18:21

arrows M02へLINEアカウント移したんだが、Dropbox経由でのトーク履歴のインポートができず。なんでや?
12-12 12:25

RT @UponTheThames: マーケットの変動に一喜一憂しないで最重要イベントの通過を淡々粛々とこなしていく姿勢がいいと思う。別にFRBが故意に金融市場を混乱させようとしているわけではなく、単にあるべき姿に正常化しようとしてるだけなのだから。とはいえ、一部の新興国などで…
12-12 11:22

RT @UponTheThames: 各市場が大きく変動しているが、10年ぶりのFRB利上げ目前なのだからこの程度の動きは当然至極だし、所与のものとして受け入れるしかない。今の動きが利上げ後の動きを示唆しているなどと深読みする必要もない。米ドル利上げが未経験の投資家も多い中で疑…
12-12 11:21

RT @FXcircle: 来週の米国:15日:11月CPI、予想前年比+2.0%、10月+1.9%15/16日:FOMC、予想FF金利誘導目標の0~0.25%のレンジを0.25%引き上げ イエレンFRB議長会見とFRBの経済予測16日:11月住宅着工件数、予想前月比+…
12-12 11:18

RT @FXcircle: 来週のポイントは1.原油価格2.ジャンク債市場動向3.米連邦公開市場委員会(FOMC)4.日銀会合に注目です
12-12 11:16

給油、レギュラーガソリン130円。割引券行使できず。
12-12 11:13

今日は歯医者さん。相場で精神的苦痛を受けバランス悪いので、肉体的苦痛も受けてる(;_;)
12-12 09:43

日経レバETF[1570]、PTSにて14,935円でナンピン(4回目)実施。現在の取得単価、ザラ場の終値15,740円とほぼ同じぐらいになってる。 https://t.co/BBxyq1xh4x
12-12 00:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード