12/06のツイートまとめ

homanaka

arrows M02へ8GB micro SD入れた。SIMの下側スロット。しかしこのキャップ、えらくカパカパなんだが防水大丈夫なんかな?電源オンで設定より無事マウントを確認。カメラ起動すると保存先の切り替えを聞いてきた。 https://t.co/BZq17N0MXl
12-06 17:41

ふー帰宅。ケンタッキー頼まれついでに電気屋寄ったんだが、なかなかの賑わい。ボーナスシーズンですな。arrows M02に入れるmicro SD見に行ったんだが、昔買ってたの思い出し手ぶらで引き上げた。帰ってゴソゴソ探したら出てきた。 https://t.co/1NxfIGSU5Z
12-06 17:15

おおっプリビア∑(゚Д゚) RT @Remonkun000: 届いたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ昼飯食べたら作業に入ります! https://t.co/YmCIyAFnQ8
12-06 14:00

ま2011年には現物を半分に縮小し、CFDや先物で回し始めたのだが、今の所自分にはこれがしっくり来ている。
12-06 13:18

arrows M02にY!ファイナンスのアプリ入れアカウント設定したら、現物やってた2009年頃のポートフォリオが出てきた。懐かしい。この時は14銘柄持ってた。ご丁寧に買値も入れてたので、タラレバで今持ってたら損益+80%になってる。
12-06 13:07

郵便受けにハウス食品の中間配当¥15が届いてた。これで全部来たな。7銘柄長期(塩漬けじゃない)ホールド。1社だけ再び無配になっちゃてる´д` ;
12-06 12:32

RT @tokoya: 技術屋から「技術的には可能ですが~」という書き出しで始まるメールが来た時は「面倒だからホントは速攻で断りたいんだけど、付き合いがあるのでそうもいかないし、できませんと言うのはプライドが許さないのでこう書いてはいるが、正直うんざりしている」という意…
12-06 12:25

家内が五月蝿く言うので、嫌々ながら年賀状スタート。一先ず住所録整備done!
12-06 12:11

朝食を調達にパン屋さんへ。最短かつ安全なチャリ航路を開拓した。
12-06 09:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード