12/05のツイートまとめ

homanaka

そういやarrows M02で写真まだ撮ってない。micro SDカードも入れてなかった。
12-05 23:18

RT @igamoba: 【上海で撮影!arrows M02カメラレビュー】富士通の新スマホ「arrows M02」。防水・おサイフ・SIMフリーで税抜29800円の激安価格が人気です。この「M02」のカメラ性能を試すべく冬の上海の街で撮影してきました! https://t…
12-05 23:16

今週ボーナスやけど、特別小遣いあるかな?忘年会費用に充当したいのでちょっとでも欲しい。
12-05 21:27

原油、中国景気による需要は期待できないし、減産もイマイチなので、WTIで30ドル台〜60ドル台のレンジで金融相場的にドッタンバッタンするならそれを取りに行く感じかな。
12-05 21:08

11/30(月)の録画モーサテ、見ていなかった原油の話を視聴。原油ダブル・ブル[2038]お試しロングしてるので、これからの方針を検討してた。ううーんコモディティって難しい気がする。本格運用は来年のテーマ。
12-05 20:54

お使い途中に寄り道してiPad Pro触ってきた。感想: デカかった。iPad mini 4と並べると、mini 4の小さいこと小さいこと。買い替えはまだいいかな。
12-05 14:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード