12/04のツイートまとめ

homanaka

ペーパーナイフの切れ味が´д` ; 砥石で研いだらいかんのやろか。
12-04 23:51

日経225、フロってる内に取引所CFDにて19,460刺さっとる。ん?いつ出してた注文?
12-04 23:38

フロってきたら色々真っ赤っかになってる(−_−;)
12-04 23:20

RT @SUNKiSS_DROP: ピケティもっと言ってくれ!!!! https://t.co/wWLwh28qAO
12-04 22:52

ドル円、メインサブ共にプラ転( ´ ▽ ` )ノ
12-04 22:31

今年も多分プラスなので、変な事はしない。勝ち逃げに徹する。
12-04 22:29

また頭イテテなってきた。ウコンの力切れてきたか?さーぼちぼち雇用統計。ま見てるだけですが。
12-04 22:23

RT @TrixterLive: 東芝のように壊れにくく富士通のように低価格とサポートがしっかりしていてVAIOのようにデザインがおしゃれなパソコンを期待するものの、VAIOのように高くて壊れやすくサポートは話が通じない東芝でデザインが富士通というモンスターが生まれそう #パソ…
12-04 22:14

忘年会、相場やってるUさんも来てたのでちょっと話しした。原油損切りして一時撤退してたが、最近再びETFで買い込んでるて言ってた。
12-04 21:48

ハウス食品の優待届いてた。今回フルーチェ入ってないのが激しく残念。飲忘年会み過ぎで頭イテテだったので、早速ウコンの力飲んだら速攻頭痛治った。プラシーボかも。 https://t.co/vBIvjmJOJA
12-04 21:38

自分は一体何屋さんなのかカオスな。
12-04 21:33

やっぱり来年度は降って湧いてきた某案件をやるぽい。封印してた趣味がまた仕事に活かせる日が来るとは。本当貧乏暇なし。まあ生き物の世話は小学校の頃から好きな。
12-04 21:32

ドル円、いつもの安定の地獄から、またプラ転してる。
12-04 20:46

FTSE100、取引所CFDで6,262まで押してた。真っ赤っかな上に6,275が刺さってるや。
12-04 20:35

今夜の米雇用統計は見るだけにする。マイルールに従い、飲んだら乗らない。
12-04 20:32

二次会はそれとなくフェードアウト。頭イテテ飲み過ぎた。
12-04 20:29

忘年会(1回目)無事にお開き。既にもう頭痛い(>_<)
12-04 20:28

ドラギさんに色々試されてる気がする。もう帰りたいけど、今日は定時退社なので仕事しよ。
12-04 12:58

FTSE100もドラギさんの件でもろにやられてしまってる(>_<)
12-04 12:50

日経レバ[1570]、通勤中に成行で出してたの16,150でちょびっと約定していました。
12-04 12:39

RT @UponTheThames: ドラギは積極的な追加緩和を模索したがドイツを中心とした反対派の抵抗から理事会の分裂を避ける方向で小規模緩和にした模様。物価予想を下方修正しているため、更なる追加緩和の余地は残されたと見られる。失望でユーロと債券利回りが急上昇したが、ECBの…
12-04 12:19

忘年会なので、お昼は軽くパン(チーズとベーコン入ってる)1個¥220のみ。ちょっと足りないので、ベビースターとんこつしょうゆ追加。 https://t.co/E1UWiYFVfw
12-04 12:18

もう帰りたい´д` ;
12-04 08:35

RT @FXcircle: ユーロドル、ECBの緩和策が市場の期待に届かず、ネガティブサプライズになり、6年ぶりの上昇でした。ECB理事会でタカ派が優勢なことも、先行きの緩和策に疑問を生じさせる要因です。
12-04 08:19

RT @FXcircle: ユーロドル、市場では独連邦債と独株式のロング、ユーロドルのショートの投げが支配的でした。市場は、ユーロドルのショートに大きく傾いていたため、1.0523から1.0980へ上昇幅はここ6年余りで最大になりました。
12-04 08:19

日経225、取引所CFDで19,431まで押してた。そんでもって19,690が貫かれてる(>_<)
12-04 08:15

ドル円、夜中に122.88に刺さってるや。口座また真っ赤っか(>_<)
12-04 08:06

ドル円、122.65ロング追加。
12-04 08:05

モーサテの見出し、ドラギさんオウンゴールにわろた。
12-04 07:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード