12/03のツイートまとめ

homanaka

ドル円、安定の地獄から一転しプラ転。やけになって芋ケンピ食ってしまおうかと思った。一部手仕舞いしよか悶々としてる。
12-03 23:25

自分のお土産に買ってきた芋ケンピが無性に食べたくなってきた。でも朝胃がもたれるので我慢する。
12-03 23:13

ドル円、激しいな。ここぞって所で踏み込めなかった(>_<)
12-03 23:11

明日は今年最後の米雇用統計。なのに忘年会(1回目)ときた(>_<)
12-03 23:02

ドル円、5分足で今日を振り返って見る。今夜はポカンと眺めてるだけ(゚o゚;; 天国から安定の地獄に落とされてる。 https://t.co/3Ck7WwakYo
12-03 22:59

ドラギさんは22:30ですか。
12-03 21:54

ドル円、1分足見る。なんだ!どーした∑(゚Д゚) https://t.co/RirC6Cv06N
12-03 21:52

まあまあ寒い。雨がポツリときた。
12-03 19:59

原油ダブル・ブルETN[2038]、WTIがアレだったので、ドスンと落ち寄り付き1,900円で約定してた。まぁお試しなので、ちょっとだけね。まだ底は見えていないので、3回ぐらいはナンピンしてもいいかと考えてる。 https://t.co/DrScyTUorJ
12-03 13:04

日替わりランチ、カレーうどんだった。確か朝もカレーだった。 https://t.co/7hXttQtm5K
12-03 12:48

土佐山田まで戻ってきた。これからお昼。腹ペコやし眠い(-_-)
12-03 12:46

結構遠くまで来てる。田野町なう。早よ着きすぎたんで時間調整。 https://t.co/sHiheKDdKJ
12-03 10:04

原油ダブル・ブルETN[2038]、WTIえらい落ちてるので、お試しにちょっとだけ落ちるナイフをつかんでみようかと。2倍の値動きなので切れ味良さそう。
12-03 08:29

RT @yamamoon: 【原油】40.17+(1㍑=31.13円) https://t.co/rHEFCaPaNo https://t.co/coeBHUZI8T
12-03 08:03

いつものホテル。朝食はカレー( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/9hUJOccZ3X
12-03 08:01

変な時間に目が覚め、二度寝したので変に眠い(-_-)
12-03 07:59

イカン(>_<) 寝てしまってた。シャワろう。
12-03 00:56

おおっ∑(゚Д゚) RT @kohigashi_syun: うぉ、arrows m02、やるなぁ〜。モバイルSuica、国内3メーカーのSIMフリースマホで利用可能に - ケータイ Watch https://t.co/mk0PUCkHEc
12-03 00:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード