12/01のツイートまとめ

homanaka

RT @katsukabu_pv: あしたからの3日間、マジですごいな。ADP、イエレン、ECB、ドラギ、イエレン、雇用統計と続く。
12-01 23:29

ドル円、4h足。ペナントっぽい?今週は米雇用統計の週だがどうだろ。ちょうど忘年会(1回目)が入ってるのが辛い。 https://t.co/r9vNW6x47t
12-01 23:25

ドル円、11月からの4h足見る。メイン口座・サブ口座で平均取得122.89ぐらい。ここ最近のレンジの真ん中んとこ。プラ転マイ転を行ったり来たり´д` ; https://t.co/oIPslBZPa0
12-01 23:21

2年と4ヶ月使ってるDigno dual 2の電池の減りがここ最近著しい。まぁ今年いっぱいで引退だからいいかな。
12-01 19:51

ちと寒い(>_<)
12-01 19:18

会社脱出〜眠い(-_-)
12-01 19:17

ここ最近ろくに参戦していないので、なんだかストレスが溜まってきてる感じ。明日から出張、来週も出張が決まった´д` ; もう帰りたい。
12-01 12:43

arrows M02に050 Plusのサービスを付けたので電話ができるようになった。既にOCNアカウント持ってるので、電話で申し込みし、3分ぐらいでサクッと開通。下4桁をお気に入りの物理定数(SI単位系)とした。
12-01 12:35

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
12-01 12:28

アチー。朝はいいけど夜は寒い。さー12月。
12-01 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード