11/26のツイートまとめ

homanaka

雨の中、家路を急いでるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-26 21:29

JPXのSQカレンダー壁紙、来年のまだだった。あっさりシンプルで大変気に入ってる。JPXさん、よろしくお願いします。
11-26 12:52

日経225、取引所CFD見る。2万へ頑張ってる様だが、どんなだろ? https://t.co/kHaJStNeFG
11-26 12:47

ええっ∑(゚Д゚) この前無理やり電子証明の更新したので、個人番号カード申請ちょっと止めとこ。
11-26 08:13

RT @sat347: 確定申告にe-tax利用してる人は証明書入りの住基カードを持ってると思うけど、マイナンバーカードを作ると証明書がそちらに移行されて住基カード側の証明書は失効するので、発行や送付受取のタイムラグを考えると確定申告終わってから申請した方がいいよ、て話を市役所…
11-26 08:11

眠い。ものすごく(-_-)
11-26 08:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード