11/25のツイートまとめ

homanaka

arrows M02にグノシー入ってたのでちょっと使ってる。人の褌で相撲を取るみたいなサービスなんかな?通知はウザイので全てオフに。挟んでくる広告は全然興味がなくシュッと飛ばす。しばらく使ってみるが、多分消すと思う。
11-25 23:33

Y課長からも、残念な褒賞やったね。と、LINEが来ました。
11-25 23:02

金一封ちょびっとしかなかったが、現金で直接欲しかったです(T_T)
11-25 22:59

チームでの仕事の頑張りが多少なり認められた様で、部長よりほう賞を戴いた。副賞に金一封(ちょびっと)あったのだが、なんで給料と一緒にするんですか(T_T)
11-25 22:57

今更だがデルPCの脆弱性の件、HPの次にお気に入りな企業なのでかなりショック。サーバー機とかも使ってるのに´д` ;https://t.co/Kha9qufrXH
11-25 22:42

米経済指標すっかり忘れてた。まあ良かったようで良かった。
11-25 22:37

RT @SBILM: 22:30発表 ・米新規失業保険申請件数 26.0万件(予想 27.0万件・前回 27.1万件) ・米失業保険継続受給者数 22.07万人(予想 216.1万人・前回 217.5万人)
11-25 22:36

IH炊飯ジャーの検収試験、お腹いっぱい。前の後継機らしく、操作方法は同じだった。しかしまだ4年も経ってなく買い替えとは悲しい。まあ内側のコーティングも傷んでどうにかせんといかんかったので、丸ごと買い替えで良かったかも。
11-25 21:42

ご飯炊けた(^-^)/
11-25 21:00

今年も惰性で買ってしもた。年末年始の読み物として、今年のと比較しながら読んでみる。 RT @homanaka: 【本棚登録】『アノマリーで儲ける! FX投資術2016年版 (双葉社スーパームック)』吉田 恒 https://t.co/aDU07Mk1q1
11-25 20:54

【本棚登録】『アノマリーで儲ける! FX投資術2016年版 (双葉社スーパームック)』吉田 恒 https://t.co/aDU07Mk1q1
11-25 20:42

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。122.25ってか∑(゚Д゚) あああ122.22指してたのちょい届いてない。惜しかったな。 https://t.co/obElGnbI2B
11-25 20:21

あー腹ペコなー´д` ;
11-25 20:16

やっぱり炊飯器の調子が悪かった様で、新しいの買ってきてた。とりあえず試運転で自分のご飯炊いてるなう。
11-25 20:15

流石ジュンク堂、来年の為替手帳を置いてた。今年のは証券会社のキャンペーンでもらったが、さてどうしよう。全然使わんかったしなぁ。
11-25 19:12

香川県はドライバーのマナーが悪いので、車にはよっぽど気を付けているのだが、流石に後ろから来られると避けれんよ(♯`∧´)
11-25 18:28

水曜日なので、スイスイ帰ってる。
11-25 18:19

斜め後ろから車が突っ込んできて、すんでのとこでひかれるとこだった。絶対見てないな。危なかった。
11-25 18:19

ボスがここ最近また投資マンションの営業から電話がポチポチあるって言ってた。大阪方面かららしい。個人携帯の番号どっから漏れたんだって怒ってる。
11-25 12:52

ルービックキューブ、中学生の時に流行った。大体1分以内で行けてた。調子がいいときはたまに30秒切ってた。空間認識力の鍛錬になってたと思う。
11-25 12:36

RT @gigazine: わずか14歳の少年がルービックキューブの世界記録更新、5秒を切る神業を披露 https://t.co/ppMIFdxRbi https://t.co/02VJagSId7
11-25 12:33

ニュースで年末ジャンボ宝くじ発売のやってた。今年もとりあえずバラで2枚買おう。
11-25 12:25

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
11-25 12:24

今夜のネタは、22:30 新規失業保険申請件数 27.0万件 (前回27.1万件)か。
11-25 08:06

@tigersminatorFX オージー、スワップもたっぷりですね(^_^)
11-25 08:00

Y! mobile(Willcom)年内解約に向け、キャリアメールを登録してるサイトや周りの人にじわじわアナウンスしてる。
11-25 07:55

おまけに眠い(-_-)
11-25 07:50

胃がもたれてる(−_−;)
11-25 07:37

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります http://t.co/srh2bXdq6i
11-25 07:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード