11/16のツイートまとめ

homanaka

Y! mobileとの契約、まだ3年経ってないが早めに切ってもいいかも。契約解除金9,500円取られるが、損切りと割り切れば高い金額ではない。Willcom時代から10年越しの長いおつきあい。
11-16 20:29

ドル円、5分足見る。あー戻ってる(´・_・`) メイン口座プラ転したが、サブ口座は赤い。 https://t.co/5bckQd36rc
11-16 20:22

arrows M02、これと言って凄い性能でもなく特徴もないが、可もなく不可もなくで大変気に入った。今使ってるDigno dual 2と比べ大きくなってしまったので、持ち運びをどうするか考えよう。今は現場でサッと出せる様、ベルトにポーチをぶら下げ、ポッケに突っ込んでる。
11-16 20:15

arrows M02の電池、18%/12hの使用率でした。セルスタンバイは2%と問題なし。メールが来るたびペアリングされたiPod touchに通知が飛んでた。明日から早速出張に持ち出すとする。電波の飛びが悪い山間部へ行く。
11-16 20:06

会社脱出〜ああ疲れた。明日日帰りでまた高知や。
11-16 19:56

RT @ak_tch: IS(イスラーム国)については、シャルリー・エブド襲撃事件の後で書きました。「ISISの存在が突きつけるアラブ諸国の深刻な矛盾」 https://t.co/E7dc9yihVw ご参考までに
11-16 13:00

脱サラかぁ(´・_・`)
11-16 12:59

最初の職場で一緒に仕事してた人がいつの間にか脱サラしてて、今は観光農園で順調に行ってるみたい。
11-16 12:55

ドル円、日経225共に様子見。ガツンと下げなかったので、無理なトレードは控えておく。欧州時間どうなるんやろ。さっぱり分からんヽ(´o`;
11-16 12:50

arrows M02で、今日1日Bluetoothテザリングやってる。電池の減りは今のところ93%だった。何もやってないDigno dual 2で75%なのはなんなんだろか?
11-16 12:35

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
11-16 12:32

@tigersminator ですね。拍子抜けでした(´・_・`)
11-16 08:40

ドル円、朝イチそんなにびっくりする下げは来なかった。セン短さんで20pipsのスプレッド。見てるだけでした。
11-16 08:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード