11/15のツイートまとめ

homanaka

arrows M02でカブドットコム証券のアプリがきちんと動く(^-^)/ Digno dual 2では、くりっく株365で「非対応機種エラー」が出て取引できなかった。問題なくなったので、Androidスマホでのトレード完全移行も可能。後は慣れの問題だけ。
11-15 20:53

arrows M02専用の液晶フィルムなかったので、docomo arrows Fit F-01H用のを買ってきた。ray-outの高光沢タイプ RT-ARH1F/C1 ¥697(税込)だった。今日は止めとく、会社で精神統一して貼る。
11-15 20:26

@tigersminator 自己責任でお願いします(^-^)/ 一時的に下げても混乱はいずれ収束やろうし、大きなトレンドはしばらく上やと思うので、レバを気にしつつロングってみようと思います。
11-15 20:19

@yamamoon 18万円(´・_・`)それぐらいの値打ちはありそう。しかしもう何年もずっとこんな高価なの買ってない。
11-15 18:23

@yamamoon ええですよねぇ( ^ω^ )
11-15 18:14

@yamamoon 私も欲しい。個人的にDELL New XPS 13が気になってますが、手が出ません(>_<) iPod touchで頑張ってます。
11-15 18:11

Bluetoothテザリングで気になるのは電池のもち、arrows M02電池容量は2,330mAh。ちなみに今使ってるモバイルWi-Fiルータは、3,600mAhと結構大きい。通勤の行き帰りは良しとして、出張先ではどうだろう。
11-15 17:51

arrows M02のBluetoothテザリング、iPod touchと連係し、なかなかいい感じで使えてる。キャリアさんの端末はテザリングするのに毎月オプション料金いるのが嫌だった。トレードはiPod touchが慣れてるので、通勤の行き帰りはこれで頑張る。
11-15 17:48

arrows M02の整備、8割ぐらいできた。Android版Echofonあるの知らんかった。ホームに貼り付けたウィジェットから、サッとツィートしてみテスト。
11-15 15:46

昨日、瓦町駅の上に復活した瓦町FLAGへ家内と行ってきた。(プレオープンも来てるので自分は3回目)10階から西向きにパチリ。1番高いの香川県庁やったかな。 https://t.co/RoPAwNbtag
11-15 15:37

@tigersminator 土日もやってるドバイですが、本当に月曜早朝のオセアニア時間でこんなに逝くかは半信半疑です。しかし商い薄い所を攻められ、LC狙いで売りが売りを呼び大きく下げるなら拾いたいです。アホみたいにスプレッド広がり拾えないかも知れませんけど。
11-15 15:32

ドル円、パリ同時テロでリスクオフどんだけ来るんかガクブル。とりあえずレバレッジを確認しとく。メイン口座1.9倍、サブ口座3.5倍。あと変な注文残ってないか要確認。
11-15 14:03

パリ同時テロ(T_T)なんで世界はこんなに混沌としているのか?月曜日リスクオフの覚悟はできている。
11-15 14:00

RT @yomogi7s: 2chに貼られていたコピペです。Dubai Closesymbol bid askUSD/JPY 119.52-119.55EUR/USD 1.0451-1.0455本当ならエライコッチャです。明日の未来レートが注目されます。
11-15 13:57

RT @noritank_: 過去のテロと株価 https://t.co/kyYk8KZinE
11-15 13:50

arrows M02のホーム画面、LeafUIが標準みたいだが、自分にはNX!ホームがいい感じ。アイコン再配置で使い勝手良くしてる。さて相場系ウィジェットどうしよか。
11-15 08:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード