11/11のツイートまとめ

homanaka

月曜日いきなり持ってこられた業務で黒くなった。今日のプチ打ち合わせで、更にドス黒くなったよ。昨年のバタバタが全然懲りてないな(♯`∧´)
11-11 21:46

RT @UponTheThames: 為替スワップによる裁定取引を通じた米ドル資金調達コストが急上昇しているそうだ。リーマン危機以来の高水準。調達者の与信状況と無関係で、多くの通貨ペアで見られる現象とか。米利上げを控えて市場のドル流動性が枯渇しているようだ。思わぬ状況になるリス…
11-11 21:40

帰る(-_-) もう最悪最低な(♯`∧´)
11-11 21:09

Y課長、自力でSIM入れて設定できたようで良かった^ ^
11-11 08:40

疲れ取れてない(-_-)
11-11 08:17

自分も来年7月までには、Digno Dual 2の後継機を選定しなければ。国産機でおサイフケータイ付きがいい。
11-11 08:15

FREETEL 雅、昨日届いたんで渡してあげたんだが、無事にSIM設定できたんやろか?
11-11 08:09

眠い(-_-) ぬくいなアチー。
11-11 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード