11/08のツイートまとめ

homanaka

会社の人とSIMフリースマホどこのがいいか検討し、FREETEL 雅で大体決まりそうなんだが、ああー在庫が無い(>_<)
11-08 19:42

口座あり過ぎ、管理が行き届いていない(>_<)
11-08 19:31

現物口座(その4):2銘柄のみ放置。プラ転してるし、復配したんで当分放置だが、来年以降あの元ディフェンシブ銘柄は全部処分しよう。
11-08 19:27

現物口座(その2、その3):すっかり忘れてた。日経225ETFがずっと放置され年1回の配当が入るのみ。適当に利確し、日経レバETFを短期で回すのもいいが、兼業なので手が回らない。うーん放置継続か。
11-08 19:18

FTSE100、10月から6,250〜6,500ぐらいのレンジなので、今の6,300台でちょっとポジ増やそうかと悶々としてる。NYダウとの相関が高いので、ドスン下げられると痛い。悩ましい。
11-08 19:09

FTSE100CFD口座:メイン・サブ口座共にマイ転で赤くなってる。メイン口座では一部損切り後、証拠金増やしたが、攻めに転じるタイミングを逃し今に至る。サブ口座10月に6,500行った時に一旦全ポジ撤収を考えたが、判断遅くタイミングを逃した。取引所CFDのチビチビ配当で癒され中。
11-08 18:52

日経225CFD口座:メイン・サブ口座共に、短期でポジって腐ってしまったロングがある。平均20,400ってとこ、取引所CFDなので配当出るが、一時期物凄く辛い状態になってた。やはり損切りは早めにすべき。戻りつつあるので、このまま様子見。利が乗ってるポジは鬼ホールド継続。
11-08 16:36

日経225mini口座:ノーポジ。本来は現物やCFDのヘッジ用S口座なんだけど、売りは苦手なのでイマイチ上手く使えていない。日経アゲアゲの今どうするか悩ましい。
11-08 15:59

現物口座:日経レバETF処分したので、また余力ができた。さて次どうするか?個別銘柄さっぱり分からんし、為替とか先物に回してレバ掛けた方がええ様な気もするが、やっぱりお手軽な日経レバETFを短期で回転か。なお利が乗ってる(損益+105%)個別銘柄は鬼ホールドとする。
11-08 15:59

FX口座:メイン口座ノーポジ、トルコリラ円によるスワップ運用失敗は取り戻している。サブ口座は123円台ドル円糞ポジが復活しつつあり、米雇用統計前に一部損切りしたの失敗だったかも。糞ポジサイズはもう気にならない程度。変な事しなければ、今年も勝ち逃げできるので無理はしない。
11-08 15:51

金曜日の米雇用統計は、NFPがビックリ指標で、いよいよ12月利上げが見えてきたようです。これからの身の振り方を考えようと思います。
11-08 15:31

あー買い物で疲れた。ズボンはまた来週。
11-08 15:25

雨がポツリと変な天気。室温25.8℃, 湿度69%
11-08 15:23

裾上げのいらんカジュアルなズボン買いにきたんだが、ここは小太りオッサンがコアなんかな?長い方ではないが、もうちょい股下長いのが欲しい。
11-08 13:33

ネクタイ買った。今の大分くたびれてるので。自分で選んだの全力で否定されてしもた(´・_・`)
11-08 12:06

自転車でひとっ走りお使いから帰還。
11-08 10:12

RT @inve333: 『自然体の人が、結局は一番強い』⇒『気にしない練習』を読みました。仏教という、心穏やかに生きる考え方。 - いつもマイナーチェンジ! https://t.co/85LDlVTRp0
11-08 09:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード