11/07のツイートまとめ

homanaka

えええ〜(>_<) RT @yamamoon: 【悲報】東芝レグザ終了のおしらせ。テレビ事業を海外メーカーに売却へ : IT速報 https://t.co/UNY8Ov5iez
11-07 23:24

営業で客先回ってる時はシステム手帳は必須だったが、今はもう全然使ってない。しかし本革の手にしたけどやはりええなぁ。今持ってる合成皮革のは色はげてなんか汚れが目立つ。
11-07 18:45

システム手帳のリフィルが色々余ってるので、適当にはめとこ。 https://t.co/Um9Www57Pj
11-07 18:36

多目的に使う手帳(¥390税抜き)買ってきた。現場で目立つよう黄色にした。6穴リングとプラスチックの表表紙、裏表紙だけのチープな感じ。 https://t.co/0oCUxC1lUe
11-07 18:26

帰宅た。あーしんど、お使いでぐるぐる回ってた。今日もぬくかった。いちご大福、キウイ大福、ラフランス大福買ってきた。
11-07 18:11

フルーのワクチン。KM内科¥4,000、KI内科¥3,000やけど、なんでこんなに差があるのやろ?
11-07 12:41

RT @UponTheThames: 外為相場の本当の怖さは、マーフィーの法則というのだろうか、実現してほしくないと祈るような相場展開が実現してしまうところにある。デフレ下での超円高もそう。かってもこれ以上の円安は困ると願っているときに円安になったことが何度もあった。今度はない…
11-07 11:33

ドル円、雇統統計発表後にポジった122.87→123.20で利確33pips。焦ってポジったら枚数間違ってた。0.1枚(T_T)
11-07 10:09

RT @UponTheThames: 12月利上げに疑問の余地はなくなった。ブルもベアも全員納得の12月利上げ。これからの焦点は利上げペースに移った。四半期に一回のペースが示唆されるようならば、ドルには上昇余地が残るだろう。ドル円相場は円サイドから手を離れ、来年はドル要因がつき…
11-07 09:18

RT @UponTheThames: いよいよ賃金上昇に弾みがつく兆しが観察される。そうなると、むしろドル円のリスクの一つは利上げペースが予想より速くなること。日本サイドでは管理できない状況ということもゼロではなかろう。これが一番怖い。米国の都合で利上げ回数が増えれば、行ってほ…
11-07 09:17

歯医者さん一番乗り( ´ ▽ ` )ノ
11-07 08:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード