11/06のツイートまとめ

homanaka

ドル円、122.87ロング。
11-06 23:51

日経225、取引所CFDで19,400台まで来たか。短期ポジの平均が約20,400なんで、だいぶ楽になってきた。
11-06 23:33

RT @UponTheThames: 労働省の発表では、全職種の平均時給は前月比0.36%アップだが、非管理職(全体の85%)に限定すれば0.43%アップ。
11-06 23:06

RT @okasanman: 米国、失業率 5.0%(予想5.1%)
11-06 22:56

NFPこんなに強かったんか∑(゚Д゚)
11-06 22:56

RT @okasanman: 米国、非農業雇用者数増減 27.1万(予想18万)
11-06 22:55

FXメイン口座、トルコリラ円での損失をやっとこさ戻せた感じ。
11-06 22:50

ドル円、122.48と122.80で全ポジ決済し利確した。メイン口座ノーポジ。
11-06 22:38

もうすぐ雇用統計なのに、家内の邪魔が入る´д` ;
11-06 22:23

もうすぐ米雇用統計。跳ねたらお試しロング利確する。
11-06 22:00

日経レバETF、ナンピン14,996→15,600で利確604円でしたがポジ少なかった。先物でもこんだけ値幅取れたらええのになぁ。もうちょい現物も真面目にしよ。
11-06 21:36

太ももがプルプルする。ウォーキング6kmぐらい歩いたと思う。
11-06 21:06

日経レバETF(1570)、15,600で手仕舞いの約定メールきてた。久しぶりの現物。雇用統計の結果見てPTSで手仕舞いするかも。なんて呟いていたが、注文出してたのに届いてた。
11-06 19:02

スリリングで刺激的な1日だった。胃にキリキリきた。帰ろ。
11-06 18:44

ドル円、121.68お試しロング( ´ ▽ ` )ノ 米雇用統計でどうなることやら。
11-06 12:46

日経レバETF、プラ転してる。どこまで引っ張るか?また悶々としてる。雇用統計の結果見てPTSで手仕舞いするかも。 https://t.co/40Xxd0Odrs
11-06 08:15

今日は、米雇用統計の日。冬時間になって22:30と遅い。昨日は遅かったんで、今日は早よ帰ろ。
11-06 07:54

芋けんぴ( ´ ▽ ` )ノ自らのお土産に。食べたいが夜遅いので我慢。¥540/400g https://t.co/usH4iNcGKo
11-06 00:48

かんぽ(7181)すげー。公募価格の倍近くになってるの見ると、改めてIPOって凄いと思う。個別株は分からんので、地味に先物でちまちま頑張ろう。
11-06 00:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード