11/03のツイートまとめ

homanaka

知り合いより、WiMAX解約してASAHIネットの格安SIMを契約したとの連絡。3万円ぐらいのAndroidスマホを希望しているが、どれがいいかな。
11-03 20:12

ドル円、5分足見る。あーあ下げてきてるや。120.84までで121台には遠く。激しく腐臭を放つ123円台の腐れポジを少し処分しようかと思ったりしてる。 https://t.co/Rfj6txK9jA
11-03 16:50

さて撤収( ´ ▽ ` )ノ 帰る。
11-03 16:16

オージー円、楽しそうやね。RBA政策金利2.00%で据え置きですか。 https://t.co/KhVKCpgIOo
11-03 14:15

イメージバックアップ。さてお昼にしよう。鶏五目おむすび1個だけ。
11-03 13:51

いい天気だ気持ちがいい。敷き物とタオルケットも良く乾くだろう。会社に向かってる(-_-)
11-03 10:43

休み明け郵政3社の上場、現物触らないけど、会社でのネタとして気にはなる。
11-03 09:46

RT @chabuo11: 郵政3社の初値は? 売り出し価格上回るか(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/f3BF7LIwol https://t.co/xMd0RkQdkg
11-03 09:44

日経225mini、今日は休場。返済売り注文出して寝たけど、約定してなかった。休み明けどうなるやろ?指値もうちょい上に変更しよ。
11-03 09:43

日経225、文化の日で東京市場は休場ですが、取引所CFDなので動いてる。昨日の下げで拾った18,759→19,059で利確300pips。本邦お休みやけど、なんか19,100台に乗せそうな雰囲気。
11-03 09:38

今日は文化の日でお休みですが、いつものコインランドリーに出社してる(´・_・`)これ終わったら会社行く。
11-03 09:35

日経225mini、返済売り注文出しといた。取引所CFDの方は放置とする。
11-03 00:08

悲しいかな、明日会社に出てるんで早よ寝よか。
11-03 00:04

ISM製造業、なんとか50以上(^_^;)
11-03 00:02

RT @okasanman: 米国、ISM製造業景況指数 50.1(予想50)
11-03 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード