10/28のツイートまとめ

homanaka

ドル円、先週からの60分足を見る。夜中にFOMC声明あるので今日はヨコヨコ。押し目買い注文入れとく。 https://t.co/s7GDUbqp3G
10-28 22:54

RT @clix225f: モフモフの牛さん。テキサストルネードと言います。牛さんに出てきてほしいなぁ。 https://t.co/Hy3bd7rOcI
10-28 22:20

半導体厳しー(>_<)東芝もう持ってない。 RT @eetimes_jp: 【ピックアップ】東芝 半導体リストラ、1200人が異動/退職へ https://t.co/21lKvju7re https://t.co/aWVY9uGXfQ
10-28 21:53

LTCMが反面教師かと。
10-28 20:12

RT @HyumuFx: リスキーな資産運用は社会的エリートにやらせてはダメ。スロットとかポーカーなどのギャンブルに強い人に担当させた方がいいと思う。エリートは自分の予測を正しいと信じ、希望的観測を語り、損切り撤退をしない。ポーカーの名手は不利か間違いと一瞬でも感じたら勝負は降…
10-28 20:10

年金どうなるん((((;゚Д゚)))))))
10-28 20:08

RT @HyumuFx: 損失出したから、さらに利回りのいいハイリスクにてを出すって、FX破産の黄金パターン。(笑) 日本国民の年金はどこに行くのでしょう。まぁ、元々我々の世代の時には出ないからカンケーはないんだけど。問題が前倒しになっていいのかも。
10-28 20:06

RT @HyumuFx: 国民の年金の資金がこんな担当者の損切り無しのハイリスク投資に運用されているのだから不足している年金がさらに枯渇すること間違い無し。どんな運用も投資も未確定の未来にお金を張るわけだからギャンブルなのだ。エリート官僚で優秀な人なんだろうけど優秀な人ほどギャ…
10-28 20:05

RT @HyumuFx: 国会ヒアリングで厚労省年金局の担当者はわずか3ヶ月で「10兆円の運用損」を出したことを認めた。しかもその損失を取り返すためか、今度はリスクの高いC格付けのジャンク債運用を始めるとか。担当者はポーカーで言うところの「ティルト」に陥っていてさらに泥沼に…
10-28 20:05

社内食堂にて某課長より、郵政3社株、買っていいかも。証券会社が勧めてくる。って話して来られたが、個別銘柄は正直よく分かんない。
10-28 19:50

さて帰ろうか。
10-28 19:06

ラズパイのケース( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/QEqaJlbKvl
10-28 19:05

Raspberry Pi 2 Model B 届いた。ケースと小さなヒートシンクが2個付いてる。時間がないので遊べない。 https://t.co/LI7OTczL7j
10-28 19:03

来年、九州出張あるんでその時に探してみよう。しかし父ひよこ、母ひよこってニワトリやないんか?
10-28 12:45

RT @kokkokurage: 母から博多駅限定のひよ子家族とゆうお土産を頂いたー!すごくかわいい。 https://t.co/qeAU3s5xEm
10-28 12:43

(^ ^) RT @bakeshiba: 「専務がそうおっしゃるので」「部長がそうおっしゃるので」「課長がそうおっしゃるので」_人人人人人人人人人人人人人人人_> そうおっしゃるネットワーク < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-28 12:33

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ 15杯達成してたんで今日は無料だヤッフー。
10-28 12:22

今日はFOMCか。夜中の3時か。
10-28 08:09

上着暑い( ´Д`) 眠い。
10-28 07:57

日経レバETF、マイ転してる(>_<) 利確悩んで後の祭り。アフターカーニバル。
10-28 00:34

FTSE100、TEDさんの勧めで触り始め丁度1年が経った。自分のプロフィールを見返し気がついた。ゆるゆるやってるので損はしていないが、今はメイン口座サブ口座共に赤く染まってる。長い目で見てるので気にしない(^_^;)
10-28 00:28

今日から久しぶりのにわかインフラ技術者。明日明後日でやっつけないといけん。金曜日は高知日帰りなのでちょっとテンション上げてく。
10-28 00:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード