10/27のツイートまとめ

homanaka

日経225mini、S専用口座なんだが18,775でLってみた。先週18,650でSってやられてる。
10-27 23:57

日経225、取引所CFDにて安値18,759。18,777で追加ロング、30日は日銀のアレがあったっけ?注意はしてるが出張中なので(-_-)
10-27 23:37

FTSE100、取引所CFDにて安値6,390。6,400でナンピン、結構NYダウとの相関が大きい様なので注意はしてる。
10-27 23:34

ドル円、5分足見る。120.16まで逝って更に貫かれています。いつもの見慣れた真っ赤っかな口座に戻ってます(>_<) https://t.co/4IA7QSrDpv
10-27 23:22

RT @Yokoduna_ghost: カエル注意フクラガエルめっちゃくちゃかわいい、名前の通りふくふくしてる小さい子の履くピヨピヨサンダルみたいな鳴き声で土に潜って生活してるらしいケツから土に潜るのもまた可愛い http://t.co/f1N6NFRWAi
10-27 23:16

RT @lonisaka333: ・マクドナルドフィレオフィッシュ360円チキンフィレオ380円てりやきマック360円ベジタブルチキン380円・モスバーガーフィッシュバーガー340円チキンバーガー320円てりやきバーガー360円モス野菜バーガー360円あ…
10-27 21:29

座席に財布落としてたん気づいたので渡してあげた。多分いい事あると思う(o^^o)
10-27 21:22

靴に穴開いてて悲しい(T_T)
10-27 21:02

帰る(-_-)あー雨降ってるや。
10-27 20:48

人の振り見て我が振りの正当性を再確認。色んな人がいてたまにカチンと来るが、まぁ人は人やし。仕事も相場も合理的な行動とバランス感覚。
10-27 08:11

本日より上着着用。無理はしない。
10-27 07:58

なんだかしんどい。鼻水スンスン。
10-27 07:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード