10/25のツイートまとめ

homanaka

長期出張で連日連夜、たらふく食って飲んでしていた事からちょっと体重が気になり体重計に乗ったが、電池切れだった。明日単三4本調達してこよ。
10-25 22:26

そう言えば床屋のおっちゃん、今日は相場ネタ振ってこなかった。多分おっちゃんの投信もガッツリやられてるんだろな。聞かれたら聞かれたで、正直話すつもりやったのに。
10-25 17:24

家計簿アプリのZaim、セキュリティにものすごく不安を感じ、使う前に削除した。『簡単!こづかい帳』が自分には合っている。
10-25 16:33

今朝はひんやり、自転車でグルグルお使いも気持ちいい。祭りで獅子舞やってた。散髪もしてさっぱり、50ポイント貯まってたので¥1,500引きになった。
10-25 11:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード