10/24のツイートまとめ

homanaka

掃除でぐったり、ゴロンと横になって本読んでた。昨日の用事のついでに買ってたやつ。経済学は専門外なので、肩が凝らないものをチョイス。 https://t.co/gdeOuZk4rl
10-24 17:09

【本棚登録】『まんがと図説 ピケティと資本論 (にちぶんMOOK)』 https://t.co/E6LF00V0uu
10-24 16:05

天気がいいので窓拭きと網戸の掃除してた。サンの溝もやった。家内は厳しいのー疲れたわ。
10-24 15:55

室温28.3°C、自転車で回ってきたんで暑い。まぁ湿度52%なんで、まだましな。
10-24 13:07

歯医者さん→お使い→弁当屋→時間待ちのためセブンで休憩。アイスカフェラテが出てた。白いつぶつぶ、アイスミルクビーズがみそみたい。シロップ無しでも結構な甘さ。 https://t.co/uALZ2vSShG
10-24 12:30

FOREX NOTE 2016(為替手帳)どないしよ。セールスメールが送られてくる。今年のは証券会社からもらったけど、全然使わずだった。
10-24 11:16

今日はぬくいな、暑いぐらい。歯医者さんに来てる(-_-)
10-24 11:01

RT @HyumuFx: 本当に儲けている人にデイトレ派はいないんではないだろうか?…というのが、私の推論。デイトレで勝ち越すのは至難の技だけど、年間で2~3回のビッグトレンドを取るのはそんなに難しくない。エントリーと利食いさえ待てればそれでいい。自分もデイトレしてた時は資金体…
10-24 10:31

RT @FXcircle: FOMCの直後には、30日に日銀の金融政策決定会合。
10-24 08:39

RT @FXcircle: 来週のポイントは、まず27~28日の米FOMC。 直近の雇用統計や物価指標は低迷、米利上げ見送りや、当面の様子見姿勢の示唆が単発的なドル安材料となる可能性ありです。
10-24 08:38

RT @FXcircle: ECBのドラギ総裁は22日、新たな金融緩和手段を検討して、12月の理事会で発表する可能性があると表明。 世界の中銀の半数が緩和モードに突入したと見ます。中国人民銀は今後、さらに緩和に踏み切ると見ます。今回の政策決定を受け、欧州株式市場が急伸、オフショ…
10-24 08:32

リビングのPC、メモリをガスガス抜き差ししてから止まらなくなり、すこぶる調子がイイ。買い替え検討していたが、まだしばらく行けそう。
10-24 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード