10/23のツイートまとめ

homanaka

日経225、見てるだけ(´・_・`) 新規に建てて無いのでつまんない。
10-23 22:46

FTSE100、取引所CFDで6,500にタッチしてた。メイン口座キャッシュリッチにしたのに上手く運用できていない(-_-) サブ口座ほぼ復活だが、どうしようかずっとモヤモヤしてる。
10-23 21:17

日経レバETF、PTS見た。糞ポジ完全復活した。損益マイナス30%まで腐ってたの目にしてたので、今ここでPTSで利確したいが我慢。 https://t.co/1h1swMiSWj
10-23 21:04

日経225、久しぶりの19,000台だけど、取引所CFDで20,000台ロング持ってるんで、まだまだ救われない。
10-23 20:41

日経225、おおー19,000台かぁ。miniのSポジごめんなさいしといて良かった。今は持ってるのロングだけ。
10-23 20:37

日経225mini、Sポジ素直にゴメンナサイの18,790で買返済。140円の損切りでノーポジとなった。
10-23 17:55

RT @t090marco: @t090marco RT多いので補足しておきます借りたのは入学金用の50+12×47=614万国立大学の学費+入学金 242万機関保証費 33万614-(242+33)=339339÷48=7大体月7万残るのでそれとバイト代で家賃や…
10-23 17:28

RT @t090marco: 卒業即借金827万5301円 https://t.co/9LDofqIb0R
10-23 17:27

帰宅。本日の10コの用事コンプ。一旦帰宅し、更に用事が追加されもうくたくた。
10-23 17:25

予想外に時間が掛かった。さて次で最後か。
10-23 14:49

用事3しくじりったせいで、追加の用事4におまけ用事5に、メインの用事6を終え次の用事7へ移行する。会社休みでも色々忙しい。さー出発。
10-23 13:19

お昼はファミマでパンかじってる。それとアイスカフェラテ。ここはキャラメルソース置いてない(-_-)
10-23 13:07

別途費用は掛かるが、書類書きと行政への手続きはお願いした。忙しいので時間を買った様な感じ。
10-23 12:23

ふー終わった。本日のメイン用事done!なんか途中しくじってからバタバタしたんで疲れた。ちょっと相場見てから落ち着こう。
10-23 12:15

住民基本台帳カードへの電子証明書の登録は今回で最後とのこと。次はマイナンバーカードへ入れんといかんて、なんのこっちゃ。
10-23 11:03

電子証明書の更新にギリギリ3ヶ月超えてるので一度失効させないといけないみたい。更新早過ぎた。急がんといかんのに失敗だ。
10-23 10:47

用事3をしくじってしまい精神的にショック。しゃーないので、来年早々に切れる電子証明書の更新に来てる。
10-23 10:41

日経レバETF、60分足見る。糞ポジほぼ復活。ナンピン効果が出てる。まだしばらく放置。 https://t.co/OTuEh6MxQB
10-23 09:56

用事1、用事2が終了。用事3の時間待ち。相場見よ。
10-23 09:43

今日は休みが取れたので、色々用事がある。ぼちぼち出よう。相場は途中チラ見する。
10-23 09:12

日経225mini、昨夜売り建てた12月限のポジ腐ってしもた。損切りしてゴメンナサイか。(T_T)
10-23 09:08

@Remonkun000 そうそう、ひたすら地道に練習、何事も日々の積み重ねが大切。そしてプロに習うのが一番近道ですね。一度子供にくっついて行き、練習を見学させてもらったよ。
10-23 00:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード