10/22のツイートまとめ

homanaka

日経レバETF、PTS見る。ずっと腐ってた我がポジもそろそろ救われる気配。 https://t.co/1RYc6WTZ1s
10-22 23:54

ドル円、上がったなぁ。もうノーポジだよ。これ以上上げたら、食べてしまった利確祝いの「もちぷよ」吐き出さんとイカンヽ(´o`
10-22 23:47

@Remonkun000 レッスン行ってるんやね。すばらしい。最初は頭で考えながら、左右バランバランやったけど、ある日突然リズムに乗って弾ける様になった。ぶち当たってた壁をヒョイと乗り越えた感じ。頭で考えなくても指が自然と動き、鍵盤を叩くのが快感になった。
10-22 23:33

日経225、久しぶりに売り建てるとアゲアゲで辛い(^_^;) しかし、糞ポジロングも癒されて行ってるので、まぁこれはこれでいいか。
10-22 23:24

日経225mini、戻って来たら18,700台になってる(´・_・`)
10-22 23:01

ドル円、イイ感じに利確できたんで、祝いの「もちぷよ」食べる。 https://t.co/rokBfdgUtx
10-22 22:04

日経225mini、あっ12月限の売り刺さった。18,650で。
10-22 21:59

ドル円、メイン口座ノーポジになった。さて気分一新と。
10-22 21:55

ドル円、あちゃー120.15で決済されてしもた。指値変更しようとしたら跳ね上がって終了(T_T)
10-22 21:53

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。 https://t.co/4ZSuWOvYmi
10-22 21:47

ドル円、あー120円台に戻って来てる。利確どないしよ(´・_・`)
10-22 21:45

ん?ドラギさん?
10-22 21:32

@Remonkun000 独学だけど、伴奏と主旋律を両手で弾ける様になり、がぜん楽しくなった。キーボードもあるけど、しっかり鍵盤を叩いてる感のあるピアノがやっぱり好き。時間に余裕ができたらボケ防止に復活しようかと。
10-22 21:28

@Remonkun000 子供のレッスンにつき合い独学でちょびっとだけね。しかし、もう7,8年触ってないよ(^_^;)
10-22 20:54

同意! RT @Remonkun000: やっぱりピアノって楽しい。
10-22 20:33

RT @s_osafune: MIPS→PS,PS2,PSPPPC→PS3ARM→PS Vitax86-64→PS4
10-22 20:23

RT @s_osafune: Z80→マークIII,メガドライブ(サブ),ゲームギア68000→メガドライブSH2→セガサターンSH4→DreamCast対してセガはプロセッサアーキ選択に関してはかなり保守的。
10-22 20:23

もうぐったり。夕方の作業が肉体的にハードだった。腹ペコだ早よ帰ってご飯。
10-22 20:10

RT @s_osafune: 6502→ファミコンZ80→ゲームボーイ65C816→スーファミV810→バーチャルボーイMIPS64→N64ARM7→GBAARM9→DSARM11→3DSPPC→ゲームキューブ,Wiiプロセッサ選択に関しては任天堂の悪食っぷ…
10-22 19:37

日経225mini、久しぶりに売り注文出した。だいぶ高い所なので、多分刺さらないと思う。
10-22 12:36

久しぶりのパン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ詰め物のいて、奥歯にがっぽり大穴開いてるのが気になってしょうがない。土曜日は歯医者さんか(T_T)
10-22 12:28

FTSE100、827円の配当付いてる。口座はまだ赤いが。
10-22 08:28

歯の詰め物のいた。
10-22 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード